05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.28 (Tue)

トマトは夏野菜の王様ダー!!ww と、ヤングコーン収獲

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記





豚一家が食べるトンカツ。ww
主役は、ミニトマトです。笑
2016.6.22夕食


キュウリの漬物に、マヨネーズをかける感覚が
全く理解出来ない、おっさんです。ww

2016.6.22夕食2

来てます来てます。。。
野菜が来てます。ww
2016.6.22夕食3


本日の食卓も、ご飯はなし
2016.6.22夕食4


主食は・・・・ジャガイモです。

2016.6.22夕食5



ピンクのドンペリでほろ酔いで・・・・
2016.6.22夕食6

幸せな気分で、爆睡。。。。


翌朝、am4:30からせっせと弁当作り。。。
って言っても、2~3分なんですけどね。笑
2016.6.23朝食2


トマトが来てます。来てます。ww

たっぶり溜めたら、週末ケチャップ作りに励みます。ww
2016.6.23朝食3

先週日曜日には、形が無かったのに
一気に成長して来ました。ww

2016.6.23朝食4

カラスかタヌキに食べられる前に、二つあるものから一個失敬して
「ヤングコーン」収獲。ww


ヤングコーンと言えば・・・・やはり、八宝菜ではないでしょうか。。。。


そんなこんなで、一週間の先行ブログネタも途絶えましたので・・・
しばらく、旅(別ブログ)に出ます。

FC2意外と楽しいブログでした。

最後ですので、いつものように叫んで終わりたいと思います。


野菜・・・食べてますかーーー



では、皆様・・・・股合う~日まで~逢える~時まで~♪
この歌って、、、文字にするとエロいですね。笑

最後くらいは、
ポチッと応援お願いします。( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、またねー


人気ブログランキングへ


マジで、押してみて・・・損はしないから・・・。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


ねね・・・押してみた?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村


どれか一つくらいは、いいでしょー
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

野菜・・・食べてね。♪

関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1605-8f2dd020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |