05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.09 (Sat)

笑顔と菜園活動

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


聞いて欲しいと言いますか・・・・

誰かに聞いて欲しいとデス。。。


昨夜、珍しく早く帰ったとデス。

日暮れ前に、畑に寄ろうとして、犬の散歩している40代女性と
交差点ですれ違いそうになり、
女性の方が、ビックリしたように止まられたとデス。

目があったので、おっさん渾身の笑みで、頭を下げたとデス。。。。

その女性は、笑って手まで振ってくれたとデス。

笑顔が素敵な人でした。

何が、そこまでされたのか・・・たぶん、おっさんが、可愛かったからでしょうねー。爆


pm8時過ぎに、ドラッグストアーに寄ったんです。。。。



こんな田舎なのに・・・20代半ば?くらいのキメキメのスレンダー美人が出て来たとデス。

何かご不満な事でもあったのか・・・顔が怒ってるようで怖かったとデス。


その美人が・・・・おっさんの前で、自動ドアに挟まれたとデス。。。


おっさん・・・・思わず

クスッと、笑ってしまったとデス。。。。スンマセン。。。

久しぶりに笑った気がしました。


美人じゃないけど、笑顔が素敵だと思える人。

美人だけど、素敵に見えない人・・・

やはり、笑顔が大切ですね。ww


やっぱ、男も愛嬌が一番とデス。笑


つまんない話で、スンマセン。。。。

あっ・・・菜園の話題と言えば・・・忙しいおやじに変わって
嫁ハーンが草刈してくれました。。。。

2016.7.6菜園


楽しみにしていた、380円もしたゴーヤも、あの世に逝ってました。。。。

2016.7.6菜園2

あと・・・
トマトが冷蔵庫の野菜室に満杯になってしまい。。。。


嫁ハーンが、鬼の形相となったとデス。。。


2016.7.6菜園3


西瓜を食べると・・・・笑顔になりました。。。ww

夏は、美味しい西瓜ですね。笑


以上、

笑顔と菜園活動の報告でした。ww

おっさん・・・頭の中は、年中春!!です。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1607-7d255775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |