09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.13 (Wed)

土の話。WW

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

お隣、韓国がミサイル導入と言う事で、なぜか?中国が大騒ぎ。
他国を攻撃するのは平気だが、他国がご主人様に楯突くとはどういう事ダー!!
ってなもんで、
あの品の無い中国人どもは、嫌がらせをしてくるでしょうね。ww
その恐怖に、ミサイル導入は放棄だと提案する新聞まで出てます。

つくづく、アフォーな人達ですね。

さて・・・そんな数々の嫌がらせを受けて来た日本。

中国が、「お宝」と呼んでた、クソみたいな土を輸出禁止と言ってたのは、
ボンクラ民主党時代の事でしたね。

技術は、二番でイイじゃないか!!
と、中国帰化人の仕分け人が叫んでた。

日本の生きる道は、やっぱり技術ですよねー。
って事で、

クソみたいなレアアースと言う土が、不要になった技術を

ホンダが作っちゃいました。ww

レアアース 不要!!



中国では、戦争に備えて退役軍人を召集したと言う事です。

また、北京は「戦時体制」を敷いたと言う。こちらは、南シナ海の裁判結果を受けて
暴動に備える為だとか・・・。

無知だと侮って、中国人は怒っているぞー!!と、ポーズを取ると・・・

そのまま、政府転覆まで持って行かれるカモですね。笑



【素流人先輩のマネして作ってみました】
2016.7.8食事


経済ボロボロ、国土は汚染まみれ、飲める地下水は無く
大気汚染は、手のほどこしようがない。
医療制度は崩壊し、子供は親が送迎しないと、すぐに人さらいに売り飛ばされる。

そんな国に住んでる人達は・・・サルのように本能のまま生きるしかありませんよね。


日本の首都、東京でも、トンキンに名前を変えるべく、
自分の年齢も間違えるひだりつばさの、ボケ老人を担ぎだしましたね。



日本植民地化計画は・・・
志位と習
バカな岡田を騙して、工作完了です。ご主人様・・・イッヒヒヒヒ


武力だけでなく・・・
ハト
私を、クソみたいなAIIBの顧問に・・・イッヒヒヒヒ


着々と・・・
岡田と李
日本なんて、どーでもいいからイ●ン100店舗お願いネ。イッヒヒヒ


進んでます。
翁長と李
(チャイ人の犯罪率1.5%  在日アメリカ軍0.14% ・・・ボケた日本人を騙して、アメ公を退散させますぜ・・・ご主人様 イッヒヒヒ)


気が付かないのは、9条さえ守れば、攻め込んでこないと信じてる御花畑に住んでる日本人だけですね。

日本って・・・世界で一番幸せな国だと思うんです。。。

中国から、日本の悪口が消えつつありますね。

いよいよ、経済崩壊間近のようです。。。

今頃、チャイべったりって・・・イ●ンくらいか?ww


何でも、この頭の良いふりしてテレビに出ていたおっさん・・・
日本の都道府県の数は?と問われて・・・

55
と書いてしまった。。。

鳥越


おっさーーん!!

そりゃ、中国の民族の数じゃ!!


小銭泥棒の次は、中国の工作人が知事です・・・か?

( ̄^ ̄)ゞ ヤレヤレ。。。

日本には、マトモな日本人は居ないのか?

ガンバレ!!東京都民!! トンキンにするなよー笑

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
19:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんにちは。
ちゃんと都民の方々は見極めて
選挙に行ってほしいですね。
スプーン |  2016.07.13(水) 20:21 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんばんはー♪

難しいことわからないアルね・・・

ポチッとだけしとく。
らうっち |  2016.07.13(水) 21:21 | URL |  【編集】

今晩はv-22

やっと舛添さんがやめたら
古賀さんが!!
降りたら 今度は鳥越さん!!
ありえないわ・・

でも このどこぞの知事だった人も
ファーストクラスは載るわ 出張は多くて
舛添さんのこと言えるのかしらねえ・・

都知事って 普通の感覚の人がいないのかしら?
税金は 自分のお金じゃないのですけど・・。

いやだからって 小池さんが いいと
いうわけではないのですが・・
うーん^^;
投票 どうしたら いいのかしら・・。
800びくに |  2016.07.13(水) 22:40 | URL |  【編集】

おはようございます。

トマト、炒めると美味しいですね。
いくらでも食べられます。
うちも昨夜はニンニク入れて鶏肉とエリンギと
トマトを炒めてガッツリ頂きました~。i-179
ちなみにトマトは直売所で買ってま~す。
poteko |  2016.07.14(木) 05:48 | URL |  【編集】

おはようございます。

朝から楽しく拝見させて頂きました。
笑っているうちが華ですね。
熊本、雨大丈夫ですか?
まろ |  2016.07.14(木) 07:28 | URL |  【編集】

初めまして、東京都民です。

都知事、なかなかこれっと言った良い人が
立候補しないのですよね〜。
石原さんの時は良かったですが、猪瀬さんも
良かったとは思いますが、都議会に下されて
脇が甘かったとしか言えませんね。
前回もそうでしたが、消去法で選ぶしかありません。

健康も不安があり、年も取っている人がもしかして
当選したらと思うと、ぞっとします。
前の岩手県知事も嫌ですね〜。
ネットで言われている、お隣韓国の事、好きみたいだし
韓国の学校に貸し出す土地も白紙とだけしか言わないし……。
ぴったりと来る人がいないのが悩み、桜井氏に
入れたいけれど、死票になると思うと、うぅーん、難しい。
もう1回、猪瀬さんが都知事になってほしいです。
こんぺいとう |  2016.07.14(木) 08:49 | URL |  【編集】

都民の民度

ダメリーマン節、復活お待ち申し上げておりました。

激辛唐辛子の用意はできていますか?
都民の民度が低くて、しかるべき人を選べなければ、
熊本県民の前でシャンプーしないといけないし・・・。
aoi |  2016.07.14(木) 11:51 | URL |  【編集】

Re: スプーンさんへ

こんにちはー

都民の方は、何度も大変ですよね。
その辺の国の予算よりはるかにデカイから
利権も誘惑も沢山なんでしょうねー。ww



> こんにちは。
> ちゃんと都民の方々は見極めて
> 選挙に行ってほしいですね。
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:12 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんにちはー

最近、畑がダメダメ
ダメリーマンです。ww


> ダメリーマンさん こんばんはー♪
>
> 難しいことわからないアルね・・・
>
> ポチッとだけしとく。
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:13 | URL |  【編集】

Re: 800びくにさんへ

こんにちはー

都民の方は、何度も大変ですよねー。
魑魅魍魎跋扈するのが、日本の首都でしょうか。。。ww

ファーストクラス・・・乗ってみたいですねー。笑

> 今晩はv-22
>
> やっと舛添さんがやめたら
> 古賀さんが!!
> 降りたら 今度は鳥越さん!!
> ありえないわ・・
>
> でも このどこぞの知事だった人も
> ファーストクラスは載るわ 出張は多くて
> 舛添さんのこと言えるのかしらねえ・・
>
> 都知事って 普通の感覚の人がいないのかしら?
> 税金は 自分のお金じゃないのですけど・・。
>
> いやだからって 小池さんが いいと
> いうわけではないのですが・・
> うーん^^;
> 投票 どうしたら いいのかしら・・。
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:16 | URL |  【編集】

Re: potekoさんへ

こんにちはー

豪雨の影響でしょうか?
トマトが悲惨な事になりました。。。
あちこちに配れなくなりました。。。

もうすぐしたら、我が家もトマト買う生活でしょうか。ww


> おはようございます。
>
> トマト、炒めると美味しいですね。
> いくらでも食べられます。
> うちも昨夜はニンニク入れて鶏肉とエリンギと
> トマトを炒めてガッツリ頂きました~。i-179
> ちなみにトマトは直売所で買ってま~す。
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:18 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんにちはー

菜園生活しばらく離れてましたので
ネタ切れです。ww
こんな人達を笑って見れてる日本は
素晴らしいですね。ww


> おはようございます。
>
> 朝から楽しく拝見させて頂きました。
> 笑っているうちが華ですね。
> 熊本、雨大丈夫ですか?
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:20 | URL |  【編集】

Re: こんぺいとうさんへ

こんにちはー

初コメありがとうございます。
こうして見ると・・・結局、猪瀬さんが
素晴らしかったように見えますネ。ww

今、男をあげられてるカモですね。

前岩手県知事さんは、大震災の時地元を見捨てて
自分だけ逃げて、嫁さんから離婚されたと言う
オザワさんの、子分ですね。ww

親分の秘書兼愛人が韓国の人だったんで
子分も、好きなんでしょうね。ww



> 初めまして、東京都民です。
>
> 都知事、なかなかこれっと言った良い人が
> 立候補しないのですよね〜。
> 石原さんの時は良かったですが、猪瀬さんも
> 良かったとは思いますが、都議会に下されて
> 脇が甘かったとしか言えませんね。
> 前回もそうでしたが、消去法で選ぶしかありません。
>
> 健康も不安があり、年も取っている人がもしかして
> 当選したらと思うと、ぞっとします。
> 前の岩手県知事も嫌ですね〜。
> ネットで言われている、お隣韓国の事、好きみたいだし
> 韓国の学校に貸し出す土地も白紙とだけしか言わないし……。
> ぴったりと来る人がいないのが悩み、桜井氏に
> 入れたいけれど、死票になると思うと、うぅーん、難しい。
> もう1回、猪瀬さんが都知事になってほしいです。
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:28 | URL |  【編集】

Re: 都民の民度

こんにちはー

韓国唐辛子、沢山用意してお待ちしています。
ぜひ、都民様達の民度を見せて下さいませ。笑


> ダメリーマン節、復活お待ち申し上げておりました。
>
> 激辛唐辛子の用意はできていますか?
> 都民の民度が低くて、しかるべき人を選べなければ、
> 熊本県民の前でシャンプーしないといけないし・・・。
ダメリーマン |  2016.07.14(木) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1610-3fcde46a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |