04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.14 (Thu)

トマトが枯れたーーーーー涙

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

あまり詳しく書けませんが・・・

チャイで、ストの嵐が吹いてます。

週末・・・ダメリーマン突然、呼ばれまして・・・
チャイに飛んで欲しいと言うのです。

日本人が、のこのこ出て行ったら、「人質」になるでしょ!

って、言うのに・・・

チャイに住んだ事の無い、御花畑の日本人は、
「大丈夫だろー、同じ社員じゃないか・・・」

って言うんです。

ヤレヤレです。。。


総務で、チケット手配してますと・・・・
チャイで、道路封鎖して公安ともめて、現地弁護士からも
日本人は、姿を見せるな。

と・・・わずか30分で、キャンセル手続き。。。


ヤレヤレです。。。無能な人は疲れるとデス。


熊本は、豪雨が酷く・・・頻繁に、携帯が鳴り響きます。

トマトが・・・枯れてしまいました。。。

2016.7.14菜園

ギョ・・・・ギョエーーーーー

2016.7.14菜園2


な・・・なんじゃコリャャャャーーー


2016.7.14菜園3

ピ・・・・ピンボケじゃありません。。。

おっさんの、涙でカメラが曇ったとデス。。。。

2016.7.14菜園5


トドメは、コレ・・・・



もうね!!

来年からは、トウモロコシ


絶対作りません!!





2016.7.14菜園6


今年のスイカは、全滅したとです。。。。

スイカ王国の熊本に住んでますので・・・・

買いました。。。

2016.7.13食事2


一週間で、2玉喰ってます。。。


夜中に、オシッコで起きるのが・・・問題です。WW


今週になって、またまた、チャイに飛んでくれないかと言うので・・・

おっさんの友達の、凄腕の弁護士を依頼しました。。。


現地には、殺されても良いように、チャイに行った事のない部下を行かせました。。。。

耳元で、こう囁いたのです。。。

「中国って・・・・いいトコらしいぞー♪」

小姐さん2

田舎の人間って・・・純粋なんですよねー

こんな可愛い子が居るんですかー!!

って・・・孫の居るオヤジが、喜んで行きました。。。。

リーマンって・・・辛いのぉー。。。

神風の精神で、突撃ダーーー!!


おっさんは、ホラ・・・

お姐さんより、仕事より、トマトが枯れた事の方が、大事ですから。。。


だいたいですよ・・・南シナ海の件で、裁判にも従わない民族(トップから庶民まで・・・)が、

日本人が行ったからって、従う訳ないじゃないですか。。。。

そんな事を信じてるのは、どっかのボケた新聞記者とチャイ女性が大好きな
ボケた日本の政治家と都知事に立候補する幸せな人達くらいのもんですよ!! 笑



これくらい無防備な人の方が、生き延びるんですよねー。WW

日本の政治家が、なぜ?チャイに行きたがるのか・・・

おっさんは、知ってます。笑

アメリカの議会でも、証言してましたよ。

ハニートラップで、劇的に仕事が上手く行くようになったと・・・。


みんな知ってるんだから・・・大人として、ナイショにしといて欲しいものですね。笑

そんな事は、どーでもいいんですが・・・

ト・・・トマトが・・・・


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。

トマト、雨のセイでしょうか?
うちは茄子も枯れそうです。
モグラかな~?よく分かりません。

トウモロコシを狙ってる生き物はホントに多いですね。
こんなに疲れる野菜は、逆にストレスになります。
うちも来年は分かりません。i-182
poteko |  2016.07.14(木) 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは

愉しく読ませていただきました(笑)
やっぱりチャイ生活が長かったリーマンさん 

トマトもトウモロコシの写真もどうでも良いです。
最後の写真が良いです。
谷間に釘付けです(笑)。

こんなエロ親父が、、、、、ですね。
でもやっぱりダメです、、、、。

素流人(ソルト) |  2016.07.14(木) 20:53 | URL |  【編集】

Re: potekoさんへ

こんにちはー

師匠も食べられ・・・それ見て笑ってた弟子(私)も食べられ・・・
畜生に毎年喰われ続けてます。笑

毎年、もう作らない!!って言ってて
翌年は、作るんですよねー。ww


> こんばんは。
>
> トマト、雨のセイでしょうか?
> うちは茄子も枯れそうです。
> モグラかな~?よく分かりません。
>
> トウモロコシを狙ってる生き物はホントに多いですね。
> こんなに疲れる野菜は、逆にストレスになります。
> うちも来年は分かりません。i-182
ダメリーマン |  2016.07.15(金) 12:39 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちはー

この真面目なブログでは書けないくらいの
中国の奥深くまで見て来ました。ww

生きて戻れば、楽しい思い出です。笑


> こんばんは
>
> 愉しく読ませていただきました(笑)
> やっぱりチャイ生活が長かったリーマンさん 
>
> トマトもトウモロコシの写真もどうでも良いです。
> 最後の写真が良いです。
> 谷間に釘付けです(笑)。
>
> こんなエロ親父が、、、、、ですね。
> でもやっぱりダメです、、、、。
ダメリーマン |  2016.07.15(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1611-5490f537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |