09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.22 (Fri)

茗荷が来てます。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


東京都民の皆さまには・・・ご愁傷さまとしか言えませんネ。

共産党と野党連合の皆様の希望の星が・・・
犯罪者?の疑いとか・・・

身内の「週刊朝日」の愛人問題はスルーしたが、
週刊文春の「淫行」疑惑には、「選挙妨害」で告訴とか・・・

最近の「週刊文春」の大砲は、派手に当たりまくってますからねーww

頭は、ボケてても・・・下半身は元気なようで・・・羨ましい限りです。
これくらい元気じゃないと・・・都知事とか務まりませんよね。笑

都議会のドンと呼ばれるおっさんも、一部報道によりますと
山👄組組長の舎弟だったとか・・・東京って、、、怖いトコですね。



さて、

茗荷が来てます。ww

2016.7.17菜園10


いつものソーメンじゃなく・・・
2016.7.17茗荷


麺つゆをぶっかけて、食す。
2016.7.17茗荷2


嫁ハーンが、実家に持って行くと言うので、蚊に刺されながら10ケほど採って来ますと・・・

白い眼で、

「はぁ~ん?たったこれだけ?
って言うんですよ・・・・


またまた、蚊に刺されながら取って来ました。。。

2016.7.17茗荷3

鬼みたいな人ですね。ww

早速、酢漬けで食べてみました。。。
お・・・美味しい。

2016.7.19食事7

血液サラサラ目指します。ww

嫁ハーンにシドイ仕打ちをされても・・・
女性には、優しく接したいものですね。
淫行疑惑も強姦未遂も・・・イカンですよ!! トリ肥溜めサン!! W

有名弁護士雇っても・・・前知事のように恥を晒すだけじゃないですかね。


一人寂しく、カラオケで歌いまくってた歌です。。。
最初、見た時から、涙が出ました。笑




暇な人は、ぜひ聞いてみてください。
ダメリーマン長生きしてね!って言う歌です。たぶん違ってるけどネ。笑

鳥越さんに、見てもらいたいPVですね。WW



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございます。

ミョウガたくさん採れますね。
こちらはまだこれからです。
梅雨も明けていません。(泣)
ここ数日雨で収穫もいけません。
まろ |  2016.07.22(金) 07:29 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

自分のためなら蚊に挿されながらでも、一生懸命採れるけどね~
まぁ~ 確かに持っていくには10個は少ないね。
蚊にサラサラなキレイな血を捧げるために茗荷採る?(^^;)
らうっち |  2016.07.22(金) 09:23 | URL |  【編集】

う~ん

まさに穢土、都に下水は溢れるし、都知事選は場外乱闘始まるし、夏はもう終わったのか?昨日も今日も24度寒い!ミョウガは一つも出てこない。


aoi |  2016.07.22(金) 11:40 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
地位も名誉もあそこも使い方によっては命取りですなあ
何が出て来るか分からないが、きれいなお方がガンバってられますね
そがあなことはいい
うちも茗荷畑見てみます。
週末ですが、しっかり休んで畑で汗を流しましょう。。。
まあちゃん |  2016.07.22(金) 13:51 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんにちはー

今、我が家で元気なのは
ミョウガとピーマンだけになってしまいました。。。

何とか、次を育てないと・・・飢え死にです。ww
梅雨明けはもうしばらくでしょうか?


> おはようございます。
>
> ミョウガたくさん採れますね。
> こちらはまだこれからです。
> 梅雨も明けていません。(泣)
> ここ数日雨で収穫もいけません。
ダメリーマン |  2016.07.22(金) 17:56 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんにちはー

B型の血は美味いと・・・蚊のやろーが言ってました。
たぶん・・・WW


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> 自分のためなら蚊に挿されながらでも、一生懸命採れるけどね~
> まぁ~ 確かに持っていくには10個は少ないね。
> 蚊にサラサラなキレイな血を捧げるために茗荷採る?(^^;)
ダメリーマン |  2016.07.22(金) 17:57 | URL |  【編集】

Re: う~ん

こんにちはー

難しい言葉ですねー。WW
さすが東京ですね。
魑魅魍魎が跋扈してますね。笑


> まさに穢土、都に下水は溢れるし、都知事選は場外乱闘始まるし、夏はもう終わったのか?昨日も今日も24度寒い!ミョウガは一つも出てこない。
ダメリーマン |  2016.07.22(金) 17:59 | URL |  【編集】

Re: まあちゃんへ

こんにちはー

ようやく週末にたどり着きました。。。WW
今週末は、頑張ろうと思います。

ガードが固いのも、資質の一つですね。
東京の地方都市の事なので、どーでもいいんですが。WW
最近、菜園ネタ切れで・・・笑

> ダメリーマンさん こんにちは
> 地位も名誉もあそこも使い方によっては命取りですなあ
> 何が出て来るか分からないが、きれいなお方がガンバってられますね
> そがあなことはいい
> うちも茗荷畑見てみます。
> 週末ですが、しっかり休んで畑で汗を流しましょう。。。
ダメリーマン |  2016.07.22(金) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1618-a8bf27e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |