03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.24 (Sun)

ピーマンの話

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

今、チャイでは「ケンタッキーフライドチキン」ボイコット運動がお盛んとか・・・
毎度毎度の事ながら・・・呆れますね。

普通の日本人には、理解不明でしょうが・・・


チャイで、「花」を聞いてた時です。。。
マッサージの女の子が、

「アナダ、チュウゴクの歌スキカ?」と言うんですよ。。。

これ・・・日本の歌だから!と言うと・・・

「アナダ!ウソツキ」 「コノ歌ムカシカラ中国で歌ワレテイルアルヨー!!」

ダカラ、中国ノウタアルヨ!!


そう言うので、これ沖縄の歌手が作った歌だから・・・
と・・・言うと、

「ムガシハ、リュウキュウモ中国のモノダッタガラ、中国ノ歌デショー!!」


上から、下までアホばかりなのがチャイですね。WW



今・・・我が家の畑で元気な・・・ピーマンの紹介です。

2016.7.21菜園4


朝目覚めると・・・ご飯が炊いてありませんでした。
な・・・泣かないぞww

って事で・・・ピーマンたっぷり焼きそばが、朝飯です。

2016.7.20食事


このおっさん・・・こんな事言うとりましたが・・・

鳥越



このおっさんの手引きで、中国軍を引き入れようと画策してて・・・

翁長と李


沖縄で唯一、まともな政治家の石垣市市長の要請で

翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入



仲間割れですか?

恥と言うものはないんですか?

お隣の、大統領とクリソツで笑えます。。。。

どんな顔して、政府にお願いした?

県民の生命も守れない人が、知事ですか?

自衛隊は、嫌いなんですよね?
アメリカ軍は、出ていけー!

ですよね?

確か、9条さえ叫べば、誰も攻めてこないんですよね?






ゴレ!!中国の歌アルヨー!!


中国人とは・・・・そう言う民族です。


鳥越さんも、文春砲第二弾で、嘘か本当か?「示談書」が出てくるとか・・・
そんな事になったら、、、、恥の上塗りですよね。
その前に
体調不良で、選挙を降りたらどうですか?

示談書って事は・・・そう言う事があったって事では??w

日本国中に、ただの嘘つき野郎とバレる前に・・・・

当選しても、悲惨な事になるのは・・・都民の皆さんではないでしょうか?

可哀想な、晩年を迎えたものですね・・・・。


2016.7.19食事

って・・・事で、ピーマンは中身が空っぽだから美味しいって言うお話でした。ww

野菜・・・・食べてますかーーーー


愛・・・日本の愛には、心がありますが・・・
爱・・・中国には、心の文字がないのです。。。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村






関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます。

ピーマン焼きそば、美味しいですよね。
あ~、食べたくなってきました~。i-237

中国の愛にも昔は心があったんですけどね~。
どんな時も省略しないほうがイイですね、心だけは。i-179
poteko |  2016.07.24(日) 09:08 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

チャイの話は尽きませんな~

空っぽのピーマンが旨い
空っぽじゃなかったら・・・
想像できないな~
ピーマンは、食べてるよー
らうっち |  2016.07.24(日) 15:01 | URL |  【編集】

こんばんは。

ピーマンみたいな人が多く困りますね。
私の畑のピーマン流れました。(残念です)。

中国語って似て非なるもの多いですね。
愛人と書いて正式な配偶者のことですよね。。
でも愛の字、心が無いとは知りませんでした。
agriotome |  2016.07.24(日) 22:56 | URL |  【編集】

Re: potekoさんへ

おはようございます。

畑の野菜が減っています。
今は、ピーマンだけが元気です。

焼きそばは久しぶりに美味かったです。ww


> おはようございます。
>
> ピーマン焼きそば、美味しいですよね。
> あ~、食べたくなってきました~。i-237
>
> 中国の愛にも昔は心があったんですけどね~。
> どんな時も省略しないほうがイイですね、心だけは。i-179
ダメリーマン |  2016.07.26(火) 04:27 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

おはようございます。

菜園ネタが切れてしまいました。ww
困ったときのチャイです。



> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> チャイの話は尽きませんな~
>
> 空っぽのピーマンが旨い
> 空っぽじゃなかったら・・・
> 想像できないな~
> ピーマンは、食べてるよー
ダメリーマン |  2016.07.26(火) 04:29 | URL |  【編集】

Re: agriotomeさんへ

おはようございます。

野菜の収穫がグンと減りまして
ピーマンくらいが元気です。ww

菜園ネタが途切れます。笑


> こんばんは。
>
> ピーマンみたいな人が多く困りますね。
> 私の畑のピーマン流れました。(残念です)。
>
> 中国語って似て非なるもの多いですね。
> 愛人と書いて正式な配偶者のことですよね。。
> でも愛の字、心が無いとは知りませんでした。
ダメリーマン |  2016.07.26(火) 04:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1621-8962dd73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |