05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.10 (Wed)

仕事舐めんな!! と・・・言うてやりたい。&チキンカツ丼

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


自宅前の畑・・・完全放置栽培。ww
紫蘇様の天下!!どすーーー。

2016.8.5菜園2


ゴハンの上に、ちょいと乗せまして・・・・

2016.8.6菜園


前日の「チキンカツ」をリメイク。。。

おやじのチキンカツ丼!!

朝から、ヘビー級どすー。ww

2016.8.6菜園2


土曜日の早朝・・・・仕事前に、開墾地へ到着。

2016.8.6菜園4


やる事は、ひとーーーつ!


見ても不明でしょうが・・・ミニトマトが凄い広がりで自生してます。笑

2016.8.6菜園6


先週草刈した箇所が枯れてます。。。
ポツポツ残ってるのは、おっさんのエエ加減さの象徴どすーー。ww

2016.8.6菜園8


里芋の場所も、意外といい感じで草刈り出来てますネ。ww

2016.8.6菜園10


先週の続きです。。。

ど・・・・どりゃあぁぁぁぁーーーーー

2016.8.6菜園11


菊芋の前も・・・・

とぉぅす!!

2016.8.6菜園12



ふ・・・・ふんぐぅぁ~~~~

く・・・・草が1m越えてますがな・・・・。

2016.8.6菜園14


も・・・・もう、ヘロヘロ。。。

今日も、この辺で勘弁してやろう。。。笑

am7:20
急いで帰って、シャワーして会社へ突撃。。。。

土曜日まで、仕事させるなーーー!!

と・・・シャッチョに「誰かが、言ってますよ!」
と、自民党都連みたいな事をチクリますと・・・

「そんなヤツは、クビにしとけ!!」と・・・

石原さんみたいな暴言を吐くんですよー。


私・・・・言うてあげました!!


「本当ですよねー! 仕事舐めてますよね!!」


草刈なんて、何時でも出来るだろー!!
って、
ソイツに、説教しときます!!

自分に、そっと問いかける・・・・「大丈夫か?ダメリーマン」。。。。

(T_T)  ダ・・・ダイジョウブ アルヨ。。。



・・・・・日曜日に、全てをかけよう。。。。

おっさんは、こう言いたい。。。

「草刈り舐めんなよ・・・」ww


頑張れ・・・ダメダメリーマン。
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます

チキンカツ丼超ヘビーですね、でも青紫蘇を挟むなんて良いアイデアですね。

でも草ぼうぼうの凄い畑、草刈のし甲斐があります。
しっかり成果が分かる(笑)。

乾かしてファイアーして耕耘して秋冬野菜でしょうか?倒れんように頑張って下さい。
素流人(ソルト) |  2016.08.10(水) 06:18 | URL |  【編集】

頑張ってください。
まろ |  2016.08.10(水) 07:23 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

みんなで辞めちゃえば~
シャッチョさんも考え直すかもよーー
お仕事前に、よくぞ頑張りました(^^)b
らうっち |  2016.08.10(水) 13:04 | URL |  【編集】

こんにちは。

見えてる所、全部紫蘇ですか?
すごいですね。
キレイな紫蘇ですね。
頑張って食べて下さいね。i-179
poteko |  2016.08.10(水) 15:59 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

シソってスゴイですねー!
雑草並みと言うか、雑草以上の繁殖力ですね~(^O^;)。

今の時期、一週間でも放置しておくと草ぼうぼう、
仕事も大事ですが草刈りも大事です( ー`дー´)キリッ
ヒッキーに憧れる出無精 |  2016.08.10(水) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1638-9fd6ac04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |