05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.15 (Thu)

播種三昧 part2

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

売国奴政党の党首に決まりそう?な蓮舫さん。。。

台湾のパスポートを見つけておいて、インタピューでは、
探しているところです。

と、嘘をついたのがばれましたネ。
選挙が終わるまで伏せておくとは・・・さすが中国人です。
彼女は台湾人ですらない。
ここまで平気で嘘をつけるところが、恥を知らない民族の血でしょうかね。


9/10日
播種の日程としては・・・今日しかない!!
って事で・・・せっせと耕耘。

2016.9.10菜園7


途中邪魔するものは・・・次々に撤収です。ww

2016.9.10菜園8


とうの昔に期限切れしている「カブ」発芽しないので
残りの種を再度まき直し。ww

2016.9.10菜園13


2016.9.10菜園12


春菊第二弾・・・中葉を播種。

2016.9.10菜園14


自家製マスタードを作ります。。。

2016.9.10菜園15


右は先週播種した「小松菜」 「春菊」です。

播種完了。

2016.9.10菜園17



期限切れの「みやこべか菜」も発芽しない。。。
って事で・・・山東白菜を播種。

2016.9.10菜園16


畝を作る。。。

2016.9.10菜園21


自家製種を播種。。。

2016.9.10菜園23


ルッコラ

2016.9.10菜園24


紫からし菜

2016.9.10菜園25


大根も、追加で種まき。。。

2016.9.11菜園18

今年は、変わった野菜は作りません。
珍しい野菜作っても、結局食べないんですよねー。

やっぱり、

種蒔き三昧!!


楽しい。ww


蒔いた種は、その野菜が発芽する。。。
日本の政治家のように、
大根撒いたつもりで、青梗菜は発芽しないのです。

日本は、本当に平和ボケした、良い国だ。。。

中国人でありながら、日本の総理を目指すその神経・・・
まさに、キ○ガイです。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1680-e0204b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |