07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.24 (Sat)

100均で買った100円じゃないけどスゴイ物

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


二重国籍で、何が悪いんですかーーー!!
と・・・
二番が大好きなはずなのに・・・
やっぱり、一番になりたかったのか?
代表戦まで平気でウソをついて、当選した「謝蓮舫」さんが
日本人の方に、告訴されました。。。

さて・・・日本は法治国家なのか・・・試されますネ。ww





おっさん・・・100均ショップでiphoneのケーブル購入しました。。。
伸縮するタイプで、200円もしました。ww

軽トラで・・・通勤車で・・・会社でと、持ち歩く際に、よく失くします。涙
会社専用でと購入したんですけどね・・・・

な・・・なんと、通信が出来るんです!!
これには、おっさん プチ感動しました。

2016.9.21百均


そして・・・農作業用にと購入した時計。。。。
高級です。
3倍もして・・・300円です。ww

2016.9.21百均2

誰かさんみたいに、

100円じゃ・・・ダメなんですかーー!!

なんて事はいいません。。。

心の広いおっさんは、

100円じゃなくてもいいですよー!!

凄い世の中になりました。。。


帰宅途中に、緑ナスを収穫。。。
夕食の一品となりました。
2016.9.21夕食


ササミのから揚げ

2016.9.21夕食2


カレーうどん

2016.9.21夕食3


寒くなった秋の夜は・・・暖かいものが美味い。ww


野菜だけは、日本のものじゃ・・・・・

ダメなんですかーーー!!

そうです。

日本の野菜食べてますかーーー!!笑

ポチッと応援お願いします。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます。

100均ですか。
驚かされます。
カレーうどん美味しそう。ww
9月も最後の週末になりましたね。
まろ |  2016.09.24(土) 07:50 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん おはようございます。
100均、バカになりませんね
100均なのに200円、300円400円とちょっといい物も
庶民の味方です
さあやっと青空の週末出遅れだ~~
これから1.5倍速で頑張りますかのう。。。
畑のまあちゃん |  2016.09.24(土) 08:29 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

100均商品でも、やはり100円だな・・・
と言うものから、これで100円?というものまでいろいろあるよね~
掘り出し物を見つけたときには、メッチャ嬉しくてテンションあがる~
1度使った自撮棒、あれも凄いと思うわ。
ちょんとシャッター切れるんだから。。。
当たり前だけどね(^^;)
らうっち |  2016.09.24(土) 09:50 | URL |  【編集】

緑ナス、粉降って焼いてるのかなぁ~
一瞬、肉に見えなくも無いですね~
今度、真似させてもらいます~
(^^)

昨日の投稿「永久保存版」に目が行ってしまい。
新規投稿と気が付かなかった。
(^^ゞ

美味そうですね~
このは |  2016.09.24(土) 10:47 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんはー

100均、バカに出来ませんネ。
色んなもの探すのが楽しみです。ww


> おはようございます。
>
> 100均ですか。
> 驚かされます。
> カレーうどん美味しそう。ww
> 9月も最後の週末になりましたね。
ダメリーマン |  2016.09.24(土) 19:55 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんはー

100均バカに出来ませんね。
色々探すのも、楽しいです。ww


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> 100均商品でも、やはり100円だな・・・
> と言うものから、これで100円?というものまでいろいろあるよね~
> 掘り出し物を見つけたときには、メッチャ嬉しくてテンションあがる~
> 1度使った自撮棒、あれも凄いと思うわ。
> ちょんとシャッター切れるんだから。。。
> 当たり前だけどね(^^;)
ダメリーマン |  2016.09.24(土) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1691-b7c9f40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |