05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.13 (Thu)

嫁ハーンの薬味畑に白菜定植ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

ラーメン研究所所長のダメリーマンです。
娘が、おやじと飯を食いたいと言うので・・・ご要望の中華。。。

まだ食べた事のない、海老塩ラーメンを注文。

2016.10.8食事2

う・・・・美味いアルヨーww

単品で注文したから揚げの野菜・・・メッチャ少ないアルネー

2016.10.8食事

日曜の朝・・・
ニラ、バッサリ切りました。。。

2016.109菜園


わけぎに追肥

2016.109菜園2


追加で植えたわけぎも芽が出て来ました。

2016.109菜園3


植えておくもんですね。。。
いつの間にか、サンチュが大きくなってます。ww

2016.109菜園4

嫁ハーンの薬味畑に、予備の白菜を定植。
嫁ハーン、鼻の穴を膨らませて、大きくなったら、私のモノでしょ!

って、ホザクんですヨ。笑

2016.109菜園9


嫁ハーンが体調がイイと言って、薬味畑の草取りした。。。

2016.10.10菜園

人間、欲が出ると・・・元気になると言うので、
嫁ハーンの畑にも、レタスを定植してやろう。。。笑

バジルは、半分はバッサリ撤収しました。。。
当然ながら、バジル仕事第二弾も実行致しました。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

所有者の土地の上にあるものは所有者の物だよね・・・
白菜は奥様の自由になっちゃいそうだね~
なんだかんだ言って、奥様思いのダメリーさん♪
レタス植えて、いつも元気でいさせてあげてね~
らうっち |  2016.10.14(金) 05:04 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんはー

レタス300ケ以上定植したよーww
これで元気バリバリとなって欲しいねー


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> 所有者の土地の上にあるものは所有者の物だよね・・・
> 白菜は奥様の自由になっちゃいそうだね~
> なんだかんだ言って、奥様思いのダメリーさん♪
> レタス植えて、いつも元気でいさせてあげてね~
ダメリーマン |  2016.10.15(土) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1717-7ea28aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |