09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.18 (Tue)

梅干し炒飯とレタス定植

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

慶応大学で、「ミス慶応」をダシに使い、強姦が行われていたとか・・・
例によって、大学側は、事実確認出来なかったと
アホまる出しの内容ですね。笑
本当に、日本の教育者と言うのは、クソみたいなのでいっぱいだ。。。WW

このサークルの主催者は、「宋」と言う鬼畜だとか・・・。
どこの国の人でしょうね。。。

福沢の諭吉さんも、あの世で泣いてるよね。。。。


金曜日夜・・・体調が悪いので、晩御飯は外食で済ませて欲しいと連絡があり・・・
金髪美人を探すが、夜19時からは見つからない。笑

って事で・・・・
王道の豚骨ラーメンに、ニンニクを山ほど入れて食っちゃいました。。。

2016.10.14夕食

目覚めると・・・ビンビンではないが、、、、少し、元気が出た気分がした。。。
(ニンニク神話に憑りつかれてるww)


待望の土曜日。。。
おやじの朝は早い。。。

夜中、3時に目が醒めて、、、、温泉に出かけた。
誰も居ない露天は、気持ちがいいのだが・・・・

若い連中が、屯してて、おっさん達が露天に行けない。ww
巨砲戦艦ヤマトを持つ、おっさんが
租ち●を隠す、ヤンキーどもを蹴散らし、温泉から帰り・・・


嫁ハーンの薬味畑から収穫・・・
おやじのいつもの生活が始まる。。。

2016.10.15朝食


ちと、解りづらいですが・・・梅干し2ケ。ニンニク2ケ入れて炒飯が朝ご飯です。。。
何だよー、冷ご飯はあったんかー。ww

2016.10.15朝食2

ニンニクと梅干しの酸味が効いてるような気がします。ww


さて・・・いよいよラストチャンスではないでしょうか。。。。
レタス苗の悲痛な叫びが聞こえて来ます。。。。

2016.10.15菜園2


60株定植しました。。。

2016.10.15菜園5


自宅畑も、ラストチャンス。。。

2016.10.15菜園6


オリャャャャーーーー

ニンニクパワーで、100株定植。
土曜日は、風もあり涼しい。。。
日が差しても、何とか行けそう。。。

2016.10.15菜園9

このレタスが成長する頃には・・・
世間の農家様達も、いっせいに作って・・・・値段が安くなるんでしょうね。笑

2016.10.15菜園11

取りあえず・・・ダメリーマン家のレタス調達ミッションは・・・300ケを超えました。。。
無事に、成長するのカナ~♪


食卓に、レタス・・・・必要ですよね。ww


日本にまで、犯罪者を送り込まないで欲しいものですね。。。
娘を持つ親としては、悲しい出来事です。。。

御嬢さん達の精神的苦痛を考慮すると、50年ほど刑務所にブチ込んで欲しいものですね。。。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます

梅干し炒飯美味しそうだ。
ニンニク2個とは凄い、そりゃ〜〜ビンビンだわな。

レタス300個は凄い、うちのはまだ小さい、ハウスに移植して、成長を早めようかな?

50年ぶち込んでおけば〇〇ポも放水ホースの役目だけ是非そうしてほしいですね。
素流人(ソルト) |  2016.10.18(火) 05:59 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

オォリャャーーっと一気にレタスさんたち植えられちゃいましたね~
300ケ以上のレタスたちが無事に育ちますよーに♪
誰も居ない露天風呂、気持ちいいだろうな~
らうっち |  2016.10.18(火) 10:31 | URL |  【編集】

レタス300個~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

紛れもなく、レタス長者間違い無しですね~
お裾分けをお願いします、
(^^ゞ
このは |  2016.10.18(火) 19:45 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんばんは
ニンニクパワーさいこうですのう
今年のニンニクちょっと本気ですぞ、鼻血出っぱなしか…
レタス300個一斉に収穫が始まったら
ちょっと恐ろしい
レタスでわらしべ
レタス長者目指してくだされ。。。
まあちゃん |  2016.10.18(火) 22:29 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

おはようございます。

ニンニク効果が、まだ出てません。涙
レタス300ケ×198円・・・妄想してます。笑


> おはようございます
>
> 梅干し炒飯美味しそうだ。
> ニンニク2個とは凄い、そりゃ〜〜ビンビンだわな。
>
> レタス300個は凄い、うちのはまだ小さい、ハウスに移植して、成長を早めようかな?
>
> 50年ぶち込んでおけば〇〇ポも放水ホースの役目だけ是非そうしてほしいですね。
ダメリーマン |  2016.10.19(水) 06:07 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

おはようございます。

何とか、レタス祭りに間に合ったようです。ww
一番成長してるのは、嫁ハーンの畑に定植した
レタスが成長してます。ww

夜中の露天は、最高です。


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> オォリャャーーっと一気にレタスさんたち植えられちゃいましたね~
> 300ケ以上のレタスたちが無事に育ちますよーに♪
> 誰も居ない露天風呂、気持ちいいだろうな~
ダメリーマン |  2016.10.19(水) 06:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1726-2c3b9128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |