07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.02 (Wed)

ニンニクに虫がキターーーーーー!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


謝蓮舫さん・・・今度は、台湾で何度も選挙していた事がバレて、ヤバい状態ですね。
この人・・・どこまで嘘をつくのか・・・
この政党のセンセイ達・・・今も昔も、国民を騙しまくりですね。。。
しかし・・・自民党は、だんまり。。。
いつでも、潰せると言う事でしょうか・・・。
そんな代表を担いでしまった、哀れな政党と支持者達。。。

そのうち、

中国人籍で、日本の首相になったらダメなんですかー!!

と・・・叫び始めるのか・・・

日本を中国の属国にしてはダメなんですかー!!

と・・・・叫ぶかもしれません。。。


さて・・・・本日は、そんな寄生虫どものお話です。。。



ギャオオオオオオゥゥゥゥゥゥー


お・・・・お前は、何と言う野菜なんだ??

まるで、日本を食い物にする、民進党のセンセイ達のようではないか・・・
はたまた、トンキンに寄生すると言う、自民党都連の爺さん虫達か・・・

2016.10.29菜園9

な・・・何だ?

無臭ニンニクが消えかけている。。。。

2016.10.29菜園12


ギョ・・・・ギョエェェェェェェェェェェェェ

ニンニクが虫に食われるのを初めて見ました。。。。

2016.10.29菜園10


あぁーーーー

めまいがしてきた・・・・

2016.10.29菜園11

軍手をして、手でプチプチと・・・天国に送ってあげた。。。
これで・・・おっさんには、クモの糸は降りて来ないネ。笑


そして・・・サンチュ。。。
もう・・・限界か?ww

2016.10.29昼菜園


レ・・・・レタス、急げーーーーw

2016.10.29菜園17


ま・・・・まだかーーーー

2016.10.29菜園18


昼寝から目覚め・・・pm4:00から午後の部開始。

2016.10.29昼菜園3


日曜日の豆仕事の準備。。。。

畝を立てた。

2016.10.29昼菜園5


市場に、白エビが出て来ました。。。
早速、から揚げで・・・・

2016.10.29夕食


朝、収穫した「里芋」が・・・・出た。
嫁ハーンが、鼻の穴を広げて、「今日はタコで攻めてみた・・・」と、威張る。。。

このタコヤロー

後が怖いので、そっと心の中で叫んでやった。。。ヘッ

2016.10.29夕食2


わけぎも、良い仕事してます。。。

2016.10.29夕食3


最近・・・やたらと、料理にパセリを乗せる嫁ハーン。。。。

去年枯れた、パセリが復活したと信じてるお気楽な人だ。。。。


お気楽な人と・・・野菜の恵みで、今日も「口福」であります。。。。

野菜・・・食べてますかーーー


都や国に寄生する害虫は、選挙という貴重な一票で潰すしかありませんね。。。。

おっさんも、めげずに虫退治しますよーww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おはようございます

虫が付いたニンニクって初めて見た。ビックリです。

ダメリーマンさんらしくない綺麗な畝が出来てますね(失礼)。まあちゃんの畝かと思った。

白海老の空揚げ旨そうだ。ビールに合いそう。
素流人(ソルト) |  2016.11.02(水) 07:18 | URL |  【編集】

おはようございます。

どこの世界にもパラサイトがいますね。(怒)
ニンニクにもですか?
住みにくい世の中に成りました。(笑)
お天道様に恥じない人生を送りたいです。(笑)
まろ |  2016.11.02(水) 07:34 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

白菜も酷いけど、ニンニクの虫
何? この集団攻撃は・・・・
一人の弱い者をよってたかっていじめてるみたい。
こんなのうちも初めて見ました。
ダメリーさん、試練の時ですね・・・
パセリ、そうだパセリ摘みにいかなきゃ。
こうくん寝てる間に==33
らうっち |  2016.11.02(水) 11:16 | URL |  【編集】

> 謝蓮舫さん・・・今度は、台湾で何度も選挙していた事がバレて

へぇ~、ダメリーマン情報って893情報だっけ?ヤクザ情報ねえ・・・。
ほんとなの?
まあ、野党ごときに期待してもしょうがないけどね。

それよりニンニクに虫なんかつくんですか、今年は虫にも責められて、大変ですね。
うちも気を付けよう~50ヶ。
     
aoi |  2016.11.02(水) 15:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.02(水) 19:08 |  |  【編集】

こんばんは。

ニンニクもそんなに食べられてしまうんですね、
ビックリです。

レタス、イイ色で美味しそうです!!
玉になるまで待ち遠しいですね。

poteko |  2016.11.02(水) 19:49 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

おはようございます。

私も、僅かな菜園生活ですが・・・
ニンニクを食べる虫って、初めて見ました。
今年は、凄い事ばかりです。。。

白エビ、美味いですよねーww


> おはようございます
>
> 虫が付いたニンニクって初めて見た。ビックリです。
>
> ダメリーマンさんらしくない綺麗な畝が出来てますね(失礼)。まあちゃんの畝かと思った。
>
> 白海老の空揚げ旨そうだ。ビールに合いそう。
ダメリーマン |  2016.11.03(木) 06:57 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

おはようございます。

ニンニクに虫。
今年は異常な事ばかりでした。。。
一年が過ぎるのが、早いです。

私も、会社から寄生虫と呼ばれてるかもしれませんね。笑


> おはようございます。
>
> どこの世界にもパラサイトがいますね。(怒)
> ニンニクにもですか?
> 住みにくい世の中に成りました。(笑)
> お天道様に恥じない人生を送りたいです。(笑)
ダメリーマン |  2016.11.03(木) 06:59 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

おはようございます。

ニンニク、数日見ない間に凄い事になってました。
どこから来たのか?と、聞きたいくらいです。笑

今年は、災難続きの年でしたねー。


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> 白菜も酷いけど、ニンニクの虫
> 何? この集団攻撃は・・・・
> 一人の弱い者をよってたかっていじめてるみたい。
> こんなのうちも初めて見ました。
> ダメリーさん、試練の時ですね・・・
> パセリ、そうだパセリ摘みにいかなきゃ。
> こうくん寝てる間に==33
ダメリーマン |  2016.11.03(木) 07:01 | URL |  【編集】

Re: aoiさんへ

おはようございます。

そんなー、893だなんて、冗談ですよーww
真面目なリーマンですよー。笑

この情報は、経済ヤクザ?の、須田さんですよーww

ニンニクでも、安心出来ませんよーww


> > 謝蓮舫さん・・・今度は、台湾で何度も選挙していた事がバレて
>
> へぇ~、ダメリーマン情報って893情報だっけ?ヤクザ情報ねえ・・・。
> ほんとなの?
> まあ、野党ごときに期待してもしょうがないけどね。
>
> それよりニンニクに虫なんかつくんですか、今年は虫にも責められて、大変ですね。
> うちも気を付けよう~50ヶ。
>      
ダメリーマン |  2016.11.03(木) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1742-85e1845f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |