05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.04 (Fri)

野菜が無いので、昨年のほうれん草を食べてみた。と・・・ある事件発生。。。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

野菜が・・・ない。。。
食物繊維不足・・・ビタミン不足で死んでしまうかもしれません。。。

と・・・言う事で、昨年冷凍保存していた「ほうれん草」を使ってみました。。。

2016.11.4朝食2

ウンウン。。。意外と喰える。


緊急速報

私の開墾地で・・・とんでもない事件が起きました。。。。


地主さんから・・・・

ダメリーマンさん・・・あの・・・畑の先で・・・・

今日・・・・焼死死体が見つかった・・・。


聞いた瞬間・・・背筋に悪寒が走る。。。。


だってね・・・・

あそこ・・・


普通の人が行ける場所じゃないんですよ。。。


道を間違えても、たどり着けない場所なんですよ・・・・



地元の人?



「福岡ナンバーの人だって・・・」

山の持ち主は、えらい迷惑だってぼやいてたよー。。。


そ・・・そりゃ、そうですよね。。。


死んだ人には、なんですが・・・・


おっさんは、こう言いたい。。。。




人の畑の側で、死んでくれるな!!


これから・・・開墾地へは、怖くて・・・・行けんのぉー



ここ数年・・・踏んだり蹴ったりの開墾地だー!!

さ・・・・里芋、どーすんのぉーーーーーー



人は、必ず死ぬ生き物です。。。
わざわざ、自分から命を絶たなくても・・・

その日が来るまで・・・力いっぱい、生きて欲しいものです。。。。


迷惑な話ですが・・・ご冥福をお祈り致します。。。。

迷わず、成仏しててくれよー


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そういう話を聞くと数年前にうちの地区の山にもそういったやつが来てましたね・・・
はるか昔には同じ木に赤の他人が2人下がったってニュースにもなったらしいですし。
(そこらへん夜に行くと出るとかなんとか・・・)
わざわざよそから出張して来ないでもらいたいもんですね(汗
南無南無
椎たけ夫 |  2016.11.04(金) 20:29 | URL |  【編集】

こんばんは。

嫌な思いされましたね。
わざわざ遠方から私有地に入り....●●とは。
足が遠のきますね。。

ニュースには なりませんが....
以前、家の山の入り口付近で、誰かが首を吊っていたとか。。
本当に迷惑です。
それ以来、その山には怖くて行けません!
agriotome |  2016.11.05(土) 21:42 | URL |  【編集】

参考人聴取とかありそうですね~(笑)
 |  2016.11.06(日) 18:11 | URL |  【編集】

Re: 椎たけ夫さんへ

こんにちはー

そういう事に、拘らない人の山でやってもらいたいですね。
ヘタレおやじは、ビクビクしてます。笑

次回は、塩を持って行きます。


> そういう話を聞くと数年前にうちの地区の山にもそういったやつが来てましたね・・・
> はるか昔には同じ木に赤の他人が2人下がったってニュースにもなったらしいですし。
> (そこらへん夜に行くと出るとかなんとか・・・)
> わざわざよそから出張して来ないでもらいたいもんですね(汗
> 南無南無
ダメリーマン |  2016.11.07(月) 12:43 | URL |  【編集】

Re: agriotomeさんへ

こんにちはー

そうなんですよー
マジ迷惑ですよねー。

で・・・新聞にも、載らないんですよー
事件だったら、もっと嫌ですよね。

気味が悪いんですよー 


> こんばんは。
>
> 嫌な思いされましたね。
> わざわざ遠方から私有地に入り....●●とは。
> 足が遠のきますね。。
>
> ニュースには なりませんが....
> 以前、家の山の入り口付近で、誰かが首を吊っていたとか。。
> 本当に迷惑です。
> それ以来、その山には怖くて行けません!
ダメリーマン |  2016.11.07(月) 12:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だ・・・誰だーーーー笑


> 参考人聴取とかありそうですね~(笑)
ダメリーマン |  2016.11.07(月) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1747-e94cb944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |