05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.25 (Fri)

フランスパンでサンドウィッチww & 椎茸祭りが始まった。笑

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


香港の新聞なので・・・怪しいのだが・・・・98%は真実かな。笑
あの、ヒラリー・クリントン

やっぱり、中国政府から8000億元もらった見返りに
今後、中国の「人権問題」については、一切黙認すると約束していたとか・・・

顔がね・・・卑しい顔してます。
裏で、何やってるか解らない。。。
FBIも、こんな売国奴が大統領になったら、えらいこっちゃって事だったんでしょうね。ww
ホント
信用の出来ない婆さんでしたね。

名前が・・・ヒラリー、、、、ヒッラリー、、、、ヒットラー

・・・・・に・・・・似てる。笑

せっかく中国政府から貰った金も・・・選挙でスッカラカンなのかな?
それとも・・・私用メールで、中国のスパイとしてこれからも、大金をもらうのかな?



さて・・・落選して、普通の婆さんになった人の事は、どーでもいいんですが・・・

レ・・・レダズが、たべたいーーーーい。
もう・・・我慢出来ん!!

って事で、巻き始めたレタスを・・・・

2016.11.13自宅畑


ちょろっと・・・

2016.11.18菜園






今日も、この方が説明すると言うとります。。。

ピコ太郎


あいはばぁ「レタス」





・・・・・・パンの写真がない!!


椎茸が、大きなフランスパンに化けて帰って来ました。。。

「あっはぁ~ん❤}


レタスパン!!

・・・・・オチない。。。


本日の昼食ダーーーー!!


2016.11.18菜園4


ササ・・・時間が無いので、ラップに包んで出勤ダーww

2016.11.18菜園5


朝から・・・・ご飯がなーーーーーい。涙

朝食は、レタスラーメン。

2016.11.18菜園2



卵を産まなくなった、ただのペットの鶏に餌をあげて・・・・

椎茸探すと・・・もう、こんなに出てる。
この細い木・・・優秀です。ww



2016.11.17椎茸


別の場所からも・・・・続々。。。

2016.11.17椎茸3



毎日、収穫するペースになって来ました。。。。



2016.11.18菜園6

取りあえず・・・この高級「椎茸」を会社の美女に配って・・・

椎茸で、鯛を釣る!!w


そんなこたーねぇーな。(爆)


椎茸・・・食べてますかーーーww

昨日は、アメリカでしたので・・・本日は、おフランスで攻めてみました。。。




そのおフランスのお隣り・・・ドイツの話題

チャイで、あの捏造自動車現地法人の会社社長が、

「1年前に中国に来て最初に分かったことは、中国人は全員、嫌な奴だということだ」

と、発言して解雇されましたね。。。

このクソみたいな自動車が売れなくなるとマズイって事で、クビにしたんでしょうね。


でもね・・・

おっさんは、こう言いたい。。。。




アンタは、世界一の正直者ダーーー!!

ってね。
オイラダケハ、リカイデキルヨ・・・ソノハツゲン。

ササ・・・本日は、週末にして給料日。。。
何とか、金欠病を乗り越えました。ww

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  椎茸作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

フランスネタは、パンより美女が良かったにゃ~
(^-^ゞ

レタス、外葉先に収穫してもok ですよ~
いっぱい食べてねぇ~
(^○^)
このは |  2016.11.25(金) 07:13 | URL |  【編集】

お昼のサンドイッチ美味しそう🐷

朝食にラーメンいける胃に脱帽!パワーある!
いちごみるく |  2016.11.25(金) 07:39 | URL |  【編集】

レ・・・レダズ!
ダメリー・・・レタス中毒かな?

あ、きょうは給料日なん?
いいねーーー。
うちは19日!もう過ぎたわ~~~。

ちょっと一回帰って来る。
もう、来んかも。
きゃははは~~~~~!
飛花ぽん |  2016.11.25(金) 08:15 | URL |  【編集】

こんにちは。

ダメリーマンさんの、歯に衣着せぬ記事、すきです。

椎茸、良いですね。
新鮮で...
私は、新鮮な時はバター焼します。
agriotome |  2016.11.25(金) 12:44 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
後1時間過ぎるの待つだけ、もう余裕
レタスいっぱいのサンドイッチ
シャキシャキレタス、外葉までしっかり持って帰った娘
レタス炒飯作ると…
さあ我が家もレタスと椎茸で暮らせそう
週末農民出番ですぞ~~~
まづは温泉ですか、余裕ですね。。。
まあちゃん |  2016.11.25(金) 15:54 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんはー

えぇー、このはさん
スケベ路線をおっさんに求めてる?

そりゃ、昔のブログですね。笑

今は、健全なる菜園家で生きてます。キッパリ。。。ww


> フランスネタは、パンより美女が良かったにゃ~
> (^-^ゞ
>
> レタス、外葉先に収穫してもok ですよ~
> いっぱい食べてねぇ~
> (^○^)
ダメリーマン |  2016.11.25(金) 18:03 | URL |  【編集】

Re: いちごみるくさんへ

こんばんはー

朝から、ガッツリ肉も行けます。ww



> お昼のサンドイッチ美味しそう🐷
>
> 朝食にラーメンいける胃に脱帽!パワーある!
ダメリーマン |  2016.11.25(金) 18:04 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはー

レタス、禁断症状ですね。ww
給料日、19日とは・・・リッチな生活を先に過ごされてますね。ww



> レ・・・レダズ!
> ダメリー・・・レタス中毒かな?
>
> あ、きょうは給料日なん?
> いいねーーー。
> うちは19日!もう過ぎたわ~~~。
>
> ちょっと一回帰って来る。
> もう、来んかも。
> きゃははは~~~~~!
ダメリーマン |  2016.11.25(金) 18:07 | URL |  【編集】

Re: agriotome さんへ

こんばんはー

愛の告白、ありがとうございます。
あっ、またまた勘違いでしたね。ww

椎茸、一度に出てくるので食べるのに苦労します。
バター焼き、、、週末試してみます。


> こんにちは。
>
> ダメリーマンさんの、歯に衣着せぬ記事、すきです。
>
> 椎茸、良いですね。
> 新鮮で...
> 私は、新鮮な時はバター焼します。
ダメリーマン |  2016.11.25(金) 18:16 | URL |  【編集】

Re: まあちゃんへ

こんばんはー

レタス解禁しました。
これから、食べまくりですね。ww

温泉は、普通に風呂感覚です。
自宅から、車で一分。。。ww
寝落ちした時は、温泉の方が安いんです。w


> ダメリーマンさん こんにちは
> 後1時間過ぎるの待つだけ、もう余裕
> レタスいっぱいのサンドイッチ
> シャキシャキレタス、外葉までしっかり持って帰った娘
> レタス炒飯作ると…
> さあ我が家もレタスと椎茸で暮らせそう
> 週末農民出番ですぞ~~~
> まづは温泉ですか、余裕ですね。。。
ダメリーマン |  2016.11.25(金) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1768-0edb8495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |