04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.27 (Sun)

黒亭ラーメン喰ったどーww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

みなさ~ん。
お久しぶりです!!

ラーメン研究所所長のダメ・リーマンです。ww

天草弾丸ツアーの最後の〆は・・・・やっぱり、ココ!!

「黒亭ラーメン」さんで、お腹を満たして帰ろうと決めました。


おっさん・・・人生で、何が嫌いって

たかが食い物で、並ぶのが大っ嫌い!!

って事で・・・この列が出来るラーメン屋さんで食った事が無い!!笑


天草から、帰路4時間もかけてたどり着いた時は、営業時間終了間際の
pm8:00前。。。。すんなりと入店出来たので、食べる事にした。ww

小食家のおっさんとしては、「大盛ラーメン」を注文。


2016.11.19黒亭ラーメン


あー、期待に胸膨らませて・・・・

スープは、美味しい。。。。?

2016.11.19黒亭ラーメン2



この歳になりますとね。。。
人の悪口は書きたくありません。。。

が・・・・


一言だけ書いときますネ。

この店が、「熊本ナンバー1」とは、信じがたい。。。。



世の中の評価は、
焦がしニンニクが、絶品とかなんとか
ヨイショ記事のオンパレードですが・・・・


焦げすぎですからーーー!!

後味も、焦げ臭さしか残らなかった。。。


スープを残して帰ったのは・・・

人生初で御座います。。。


2016.11.19黒亭ラーメン4

この日だけ・・・調子が悪かったと、、、信じて帰宅した。

あー、結局、いつものように「正直」に書いてしまった。。。。


世の中の評価ほど、あてにできないものは・・・ない!!

もしかしたら・・・全員が、本当に美味いと信じて書いてるなら・・・・
日本人の味覚も、逝ってるのカモしれない。。。


頑張れ!!黒亭ラーメン!

byキンパツダイスキラーメン研究所所長ダメリーマン

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  ラーメン研究所  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます

 片道4時間の弾丸ツアーお疲れさんでした。
お腹を満たして帰らないと「また飯がない」と書かなきゃいけないもんね

 食にしても何にしても日本人って人と違うのは嫌がり、いつもいい加減なマスコミに踊らされている。

 まあ〜主体性のない民族だね。
素流人(ソルト) |  2016.11.27(日) 05:54 | URL |  【編集】

ラーメン、残念だったねぇ~
人の好みは、それぞれだから、
結構、当てにならないよねぇ~

おいらの残念評価の店が絶賛されたりしてるもんなぁ~
(^^ゞ
このは |  2016.11.27(日) 07:02 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん おはようございます。
口コミ…やっぱりネットの口コミは身内が書き連ねてるのかも???
残念でしたのう
事実を正直に書く事で、みんなが幸せになれる
研究所所長さん頑張って下され。。。
まあちゃん |  2016.11.27(日) 07:38 | URL |  【編集】

おはようございます。

私、黒亭のラーメン好きです。
最近行っていないので....
味変わりましたか???
agriotome |  2016.11.27(日) 09:25 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちはー

熊本も、辺鄙なとこが多くて・・・移動も大変です。ww
嫁ハーンの負担を減らそうと、、、期待が大きかった分
ちと、残念でした。
焦げ臭さがなかったら、美味しいラーメンなんでしょうねー。



> おはようございます
>
>  片道4時間の弾丸ツアーお疲れさんでした。
> お腹を満たして帰らないと「また飯がない」と書かなきゃいけないもんね
>
>  食にしても何にしても日本人って人と違うのは嫌がり、いつもいい加減なマスコミに踊らされている。
>
>  まあ〜主体性のない民族だね。
ダメリーマン |  2016.11.28(月) 16:23 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんにちはー

そうなんですよねー。
特にラーメンは嗜好が分かれる食べ物ですよね。ww

でも、美味くないものは、美味くないはずです。ww


> ラーメン、残念だったねぇ~
> 人の好みは、それぞれだから、
> 結構、当てにならないよねぇ~
>
> おいらの残念評価の店が絶賛されたりしてるもんなぁ~
> (^^ゞ
ダメリーマン |  2016.11.28(月) 16:24 | URL |  【編集】

Re: agriotomeさんへ

こんにちはー

焦げ臭さが、強烈でした。ww
苦さしかない一杯に仕上がってました。
閉店間際で、疲れてたんでしょうか・・・。

期待が大きかった分、残念でした。ww



> おはようございます。
>
> 私、黒亭のラーメン好きです。
> 最近行っていないので....
> 味変わりましたか???
ダメリーマン |  2016.11.28(月) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1771-a9728cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |