05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.11 (Sun)

ゆず酒、適当に作ったどーww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

真珠湾で戦後にケリをつける。。。
凄いですね。安倍さん。。。肚が座ってる。


さて・・・そんなこたーどうでもいいんですが・・・

今話題のAI
これに人類の仕事の50%が取って変わると言うのです。。。

結構なこってすね。
別に悲観するこっちゃございませんね。。。
第一ですよ・・・こんな田舎でも、人手不足の日本ですよ。

どんどん進んで、自動車なんてーものも、ドライバーが居なくなって・・・
これ便利ですよねー。夜出て、自動運転で寝てる間に目的地に着く訳ですよ。ww
スーパーのレジも無人で・・・これは・・・美人のお姐さんに出会わなくなりますね。ww
上級公務員の仕事も、AIで充分なんだそうですね。税金の無駄遣いが無くなるネ。ww
定例業務を行っている職業は、ほぼAIの時代ですね。

しかしですよ・・・
どの文献を見ても・・・農業はAIに変わるとはない。。。

そう!!
私達菜園家は、AIの時代にも生き抜く人類ってこってす。笑




さて・・・
おやじの朝は早い。。。

久しぶりに普通のご飯を食べた気がします。。。
2016.11.30食事

じいさんちのキャベツが、いい仕事してます。WW
今年は、100ヶくらいあるから、毎週取りに来い!!
って、義父から連絡。。。。

おっさんは、こう言いたい!!
毎日じゃないのかーーーー!!  ケチ臭いぞーww

2016.11.30食事2


スープは、春菊たっぷりのキムチスープ

2016.11.30食事3


本日の「ゆず仕事」は・・・

【ゆず酒】 ダーww
2016.11.30食事4


最近、乾燥肌で困ってたので・・・
余ったホワイトリカーで、
「ゆず化粧水」作っときました。ww

2016.11.30食事5

熊本も、霜がおりそうです。。。

大切なレタス様に、ビニール被せてあげました。ww

2016.11.30菜園


「わけぎ」の穂先が枯れて来ましたので、
日々、収穫して帰っています。

出勤前の時間で、毎日せっせと刻んでタッパに詰めてます。ww

2016.11.30菜園7


3~4回は再生する「わけぎ」ですからねー

切って収穫しただけ、儲けもんです。笑


そら豆も、元気です。
来年は、豆板醤を作る予定です。。。
2016.11.30菜園5


キャベツ・・・見るも無残な姿ですが・・・
成長しています。ww

ピーちゃんの餌として・・・もう少し、成長してくれーーーww

2016.11.30菜園8


こちらも、虫食いだらけの白菜・・・・

・・・・・ん?

もしかして・・・人間様が喰える??

ダメだったら、ピーちゃんのものですね。ww
2016.11.30菜園2

キャベツ・・・・じわじわと来てます。。。

来年の春には・・・喰えるか?笑

2016.11.30菜園6


スティックセニョールに花が咲きだした。。。
困ったもんだ。。

まだ・・・冬ですよーww

2016.11.30菜園9


おっさんの頭の中には、いつも花が咲いてますけどね。。。

AIに負けるな!!若者よ~~~~♪

そのうち・・・嫁ハーンもロボットになるカモ。。。
ますます、女性を口説けない男が増えて・・・人口が減るねー。

そんな時代が・・・すぐそこまで来てますね。w

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  柚子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

戦後にケリをいれる・・・でありませんように。

ダメリー兄ちゃん♫
ピーちゃんの食糧、いっぱい育てているんじゃね。
キャベツ、毎日取りに来い?ん~~~無理じゃ。

今から田舎へ高速20分かけて、米を盗りに行きます。
お義父さん、きょう分のお米下さい・・・って?
少なくとも、1か月分は貰って帰りますよ~。

おっさんの頭の中は春・・・
女性を口説けないおっさんに、応援のポチ。
飛花ぽん |  2016.12.11(日) 08:11 | URL |  【編集】

えっ〜これ朝ごはん〜?
晩御飯じゃないのぉ〜?

でも美味しそう🍛
いちごみるく |  2016.12.11(日) 08:32 | URL |  【編集】

おはようございます

虫食いはあれど野菜いっぱい出来てんね。
P−ちゃんにはむしろ虫食いが良いか、、、、。

ところで酒飲まなかったリーマンさんが柚子酒??
誰か女性に献上????

AIだけどその時代まで生きてないかもです。
まあ〜野菜づくりは体使わなきゃなかなかむずかしいからかな。

素流人(ソルト) |  2016.12.11(日) 08:35 | URL |  【編集】

え~お酒飲めないんですかっ!
それなのに毎日酔っぱらってるようなブログ内容ですねえ。

真珠湾でマリリンモンロー連れて帰ってこないで下さいよ安倍ちん。
マリリン今年90歳だってね。
モンロー主義ヤバい。
真珠湾は三重県だって、AI大学生並なんだne。
aoi |  2016.12.11(日) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1786-c82aa359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |