07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.29 (Sun)

人参が食われてる~~~涙

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おやぢの朝は早い。。。

平日なのに・・・ご・・・ご飯が無い。
って事で、
サッポロ一番から、新商品の「ブラック」が出ましたので・・・
ブラック企業勤め代表として、食べてみました。。。

2017.1.22夕食4


・・・・・
いつも、毒舌と言われてますので、ノーコメントです。ww

2017.1.22夕食5


土曜日・・・仕事をサボった。。。

組内で葬式が出た為だ。ww
こればかりは、田舎は仕方がない。

って事で・・・空き時間に久しぶりに、第三の畑へフラリと出かけた。。。


・・・・・ギョヘーーーーーーーーー

貴重なニンジンが・・・

だ・・・誰だーーーーー

2017.1.28菜園3


第一弾のニンジンは、ほぼ全滅してたので・・・


第二弾の人参畝から・・・

2017.1.28菜園4


ちっこい人参採ったどーーーーww


2017.1.28菜園6


人参と言えば・・・カレーですね。

冷凍庫に、まだまだ沢山あるトマトを入れてみました。。。

2017.1.25夕食2


カレーには・・・ポテトサラダ。ww


2017.1.25夕食


自家製野菜で、なんとか食いつないでます。ww

日曜日に一週間分を書いて自動upの当手拭きブログ・・・
風邪で死んでも、一週間は生きてるように見える。。。ww

野菜・・・食べてますかーーー!!


インフルエンザに、負けるな~~~


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

風邪で死んでも、一週間は生きてるように見える・・・
(〃゜△゜〃)名案ですじゃ!

人参と言えば、カレーか?
そうだ!うちもカレーを作ろう!

ブラック・・・検索に引っかからないよ~。
ダメリー地域限定か?
ま・・・まずぅいんだな!
飛花ぽん |  2017.01.29(日) 05:45 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

ダメリーさんは風邪では死なんよ!
ブラックの焦がし醤油味ラーメン、
ブラックだけに汁が汚い・・・・
これ見ただけで食べる気は起らんわ~
直ぐに消える商品か?
らうっち |  2017.01.29(日) 06:30 | URL |  【編集】

ニンジンは、猪に食べられたのかなぁ~
人間じゃ無いよね?

一週間生きてるふりしても、なんも得無いなぁ~
おもしろいコメント思い付かなかった~
(^-^ゞ
このは |  2017.01.29(日) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちは

第3の畑は開墾地とは違って平野だったはず、モグラかな??
奴らも食いもんないんかな?

ダメリーマン家の生命線のジャガイモとでしっかり食べてますなあ〜〜

松江のオッサンも野菜食って、今のところ風邪もインフルも女も寄り付かない。
素流人(ソルト) |  2017.01.29(日) 14:53 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはー

地域限定なんかなー
新し物好きで、飛びついてしまった。。。



風邪で死んでも、一週間は生きてるように見える・・・
> (〃゜△゜〃)名案ですじゃ!
>
> 人参と言えば、カレーか?
> そうだ!うちもカレーを作ろう!
>
> ブラック・・・検索に引っかからないよ~。
> ダメリー地域限定か?
> ま・・・まずぅいんだな!
ダメリーマン |  2017.01.30(月) 12:25 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんにちはー

風邪で寝込んでるのに、買い物に連れ出そうとする
嫁ハーン。
風邪では死なんけど
家族に殺されそうですわーww


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> ダメリーさんは風邪では死なんよ!
> ブラックの焦がし醤油味ラーメン、
> ブラックだけに汁が汚い・・・・
> これ見ただけで食べる気は起らんわ~
> 直ぐに消える商品か?
ダメリーマン |  2017.01.30(月) 12:28 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんにちはー

たぶん狸だろうと言う人もいますが・・・
犯人は不明ですね。ww



> ニンジンは、猪に食べられたのかなぁ~
> 人間じゃ無いよね?
>
> 一週間生きてるふりしても、なんも得無いなぁ~
> おもしろいコメント思い付かなかった~
> (^-^ゞ
ダメリーマン |  2017.01.30(月) 12:29 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちはー

地主は、偉そうに「狸」だと言ってますが・・・
不明です。ww

秋のジャガイモが不作でしたので、
ピンチです。笑

熊本のおっさんは、女性は寄りついてますが
風邪気味で、そんな気がおきまへん。。。爆
・・・・見栄はってスンマソン。

> こんにちは
>
> 第3の畑は開墾地とは違って平野だったはず、モグラかな??
> 奴らも食いもんないんかな?
>
> ダメリーマン家の生命線のジャガイモとでしっかり食べてますなあ〜〜
>
> 松江のオッサンも野菜食って、今のところ風邪もインフルも女も寄り付かない。
ダメリーマン |  2017.01.30(月) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1849-74ba3bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |