04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.31 (Tue)

焼肉ランチ

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

こんばんは・・・ヒロシの従妹の親戚の赤の他人の弟子の

エロシです。。。

エロシ




小悪魔娘が、ながーーーーい休みを終えて帰宅すると言うとです。。。

って事で、最後に「焼肉」食べに行ったとです。

2017.1.28昼食2


そんなに食べれないから~

って事で、お得なランチセットにしたとです。。。


が・・・


嫁ハーンも、娘も・・・おっさんも、ご飯お代わりしたとです。

結局、肉も追加。。。。したとです。

食べ放題と、さして変わらない金額になったとです。。。

2017.1.28昼食3


かかってこんかーーーーーい。


うーん。。。

バットを持ってる意味がわからん。。。と、です。。。。


これも、食費だと思うので・・・
嫁ハーンが出すと思ったとです。。。。

会計で・・・おやぢの顔をじーっとみるとです。。。


おやぢの小遣いはへるばかりとです。。。。


悲しいとです。。。

エロシです。

エロシです。。。

ヒロシは・・・・どこにいったとですか???


・・・・・エロシです。。。。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  食事  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

可愛い娘に良い焼き肉ご馳走してあげたね~
(^^)

雪が腐ると言う表現は普通に使いますよ~
スキーとかやってる人の方が多いかなぁ~
気温が高いと扱いが厄介なのです~
(--;
このは |  2017.01.31(火) 06:15 | URL |  【編集】

ヒロシの従妹の親戚の赤の他人の弟子の
エロシさん♪

緩みっぱなしのホホと、財布のひもとパンツの紐!
小娘さんと嫁ハーンの為なら、泣き泣き払うとですよ。
飛花ぽん |  2017.01.31(火) 06:58 | URL |  【編集】

おはようございます。

焼肉食べてスタミナばっちりですね。
美味しい物食べて健康
安いものです。(笑)
オヤジの株が上がりましたね。ww
まろ |  2017.01.31(火) 07:25 | URL |  【編集】

wwwwwwwww朝から大笑いwwwwwwwwwwww
パパさんのお財布ぺったんこwwwwwwwwwwwwww
実家天国だねえ
aoi |  2017.01.31(火) 12:37 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

・・・・・・・お財布、風邪引いてない?
お札を両替して小銭でパンパンにする?(^^;)
重いだけで懐は温ったまらんか~
らうっち |  2017.01.31(火) 15:53 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

wwwwwwwwwwwww
オヤジの小遣いからおごりですかー!
奥様のアイコンタクト、と言うか目で訴える、いや目で強要する姿が素敵です(^_^)v。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.01.31(火) 16:22 | URL |  【編集】

ダメリーマンサン こんにちは
美味しい肉いっぱい食べましたか
ダメおやじはは金持ちなんですね
娘と嫁の笑顔が元気の元
しっかり儲けて美味しい肉をまた食わせてやりましょう
珍しく残業とです…肉が食える~~~
現場が残業してる、えらいさんは用事で帰って
あんまり偉くもない名前だけのアホ課長に残れと
残業代…あるわけないです(涙)
だからブログタイム(笑)
さあ帰る支度します。

まあちゃん |  2017.01.31(火) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1851-999047e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |