03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.29 (Sun)

一等のお話。。。暇だったんよーWW

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

蓮舫氏の「二重国籍」問題・・・不起訴だそうですね。

日本の検察も、韓国と大差は御座いませんネ。笑





「一党より、二島じゃダメなんですか?」
と・・・・香港と台湾問題にケリをつけて・・・



「二党でも、いいじゃないですかー!!」
と・・・チャイに民主化を促し・・・





この方なら、プーチン大統領にも、

「一島より、4島でいいじゃないですかー!!」

と、言ってもらえそうです。





河野氏、日本政府の駐韓大使一時帰国措置を批判 「問題大きくしているのは日本」

韓国紙が、一斉に喜んで報道しています。。。


「二本より、朝鮮一本じゃダメなんですかー!」

と・・・

この方には、ぜひ韓国の次期大統領になって頂き・・・


河野



おやぢ・・・最近、これほど笑えるCMを観た事が御座いません。。。






やっぱり・・・この方に決めてもらうかな?


雨で、暇だったんよー

パロディーたから、笑って許してネ。

ホラ、風邪で、寝転んで中国゛ラマ観るのに忙しいからコメ返は、
大幅に遅れます。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
17:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ダメリ~~~♪

ホラ風邪?
飛花ぽん |  2017.01.29(日) 17:05 | URL |  【編集】

ダメリ-マンさん こんばんは
しかし週末農民、いつ百姓出来るんですか
まあ寒い時期・・・いやいや米糠温床で、もうトマトの種蒔きしてる方がいらっしゃいます。



まあちゃん |  2017.01.29(日) 22:30 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはー

ホラ・・・おっさん、38.4度までなら
我慢出来るけど、38.5度過ぎたら
一気に40度近くになるからねーww



> ダメリ~~~♪
>
> ホラ風邪?
ダメリーマン |  2017.01.30(月) 12:34 | URL |  【編集】

Re: まあちゃんへ

こんにちはー

皆さん、よくやられてます。
感心しますが、
放置栽培家としては、季節の野菜を旬のまま
食べる事を心がけてますので、
無理は致しません。ww



> ダメリ-マンさん こんばんは
> しかし週末農民、いつ百姓出来るんですか
> まあ寒い時期・・・いやいや米糠温床で、もうトマトの種蒔きしてる方がいらっしゃいます。
ダメリーマン |  2017.01.30(月) 12:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.30(月) 15:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1855-601d6830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |