03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.07 (Tue)

軽トラ 大破・・・しちゃたの巻。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

2/4日、土曜日。。。
おやじの朝は・・・遅い。ww

当然のように・・・炊飯器には、何も無い。。。

朝から・・・

「蒙古タンタンメン 中本」ダー!!

つ・・・ついに、カップ麺にまで、堕ちてしまった。。。

2017.2.4朝飯

カ・・・カライアルヨー。
ケツに響くアルヨー。



午後から仕事ですからね・・・時間をムダには出来ません!!
って事で・・・


調子こいて開墾地へ・・・

山の中で・・・トラックと事故りました。。。

何とか動きましたが・・・バンパーは脱落。
サイドにダメージ。。。

トホホです。。。
2017.2.4事故

一気に、気分が・・・凹んだ。。。
かと、言えばさにあらず。ww

起きてしまった事は、後悔しない事にしてるので、
意外と気分はサバサバ。。。

2017.2.4事故2


本日のミッションは・・・
ヒョウタン棚を仕上げる予定でしたが・・・
軽トラの動きがイマイチで、竹切り行きを断念。。。

「里芋」を掘ります。。。

2017.2.4開墾地


二株掘ってみました。。。
残り、5株は、このまま植えたままで越冬させ
種芋に使います。

2017.2.4開墾地2


ファイヤーーー


2017.2.4開墾地3


「里芋」を5株分残して、春ジャガの準備です。


2017.2.4開墾地4

右奥が残りの里芋です。。。
「春ジャガ」ここで60kgの収穫を予定です。ww

ドォリャャャャャーーーーーー

2017.2.4開墾地6


そして・・・ここも。。。
里芋は、こちらで栽培予定。

ふ・・・ふんがぁーーーー


2017.2.4開墾地7


イノシシ天国の開墾地でも、廃パレットでガッチリガード。。。

イノシシの被害もなく、奇跡の畑と近所のじじぃ共が言ってるとか言ってないとか・・・
皆さん、廃パレットを欲しがっています。。。

2017.2.4開墾地8


ダメリーマンの別荘・・・こんな残骸のままです。。。
片づけていくつもりでしたが・・・
車屋に修理に出しにいかなくてはならず・・・
次回のテーマに残します。

2017.2.4開墾地5


ヤレヤレです。。。

恵方巻き、2本も喰ったのに・・・

ご利益はないのかーーー!!

こんな山奥でも、事故は起きるんですねー。
まっ、おっさんが一方的に、トラックに突っ込んだんですけどネ。笑

ポチッと応援お願いします。

事故ったからねーポチッと・・・応援してねー

人気ブログランキングへ

押してみた?
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

可哀想だろーww
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

押してもダメなら、引いてみた??
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

ヨロピク。




関連記事
05:30  |  開墾  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

おはようございます

あちゃ〜〜〜ッダメリーマン号が痛々しい

青い目の妄想に耽っていたのかな???
今年は気合いが入っていたので、別荘片付けて
新築かな?
開墾地奮闘記楽しみにしてますよ。
素流人(ソルト) |  2017.02.07(火) 06:24 | URL |  【編集】

おはようございます。

体には影響ない様子
気を付けてください。
軽トラにも自動ブレーキが必要ですね。(笑)
とにかく無事でよかったです。
まろ |  2017.02.07(火) 07:31 | URL |  【編集】

ダ♫
オカマ掘ったん?
飛花ぽん |  2017.02.07(火) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

お体は大丈夫だった様子、良かったですε-(´∀`*)ホッ
突っ込んで行くのはイノシシだけにして下さい(^_^)v
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.02.07(火) 12:04 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

山奥で事故・・・・
トラックが居てるんだね~
ダメリーさんからぶつかっていったって、辛さがまだお尻に響いてた?(^^;)
車だけの損傷で済んでよかったと思わなきゃだね。
恵方巻き2本食べたおかげかもよ~
らうっち |  2017.02.07(火) 16:18 | URL |  【編集】

ファイヤ~
って、やってる場合ちゃうやん~
!Σ( ̄□ ̄;)

怪我無くて良かったねぇ~
結構、修理代掛かりそうだけど・・・
保険は?
このは |  2017.02.07(火) 16:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.07(火) 19:25 |  |  【編集】

軽トラはともかく・・・体に損傷は無かったんですね?

気を付けて下さいね、
ダメリーマンさんが怪我したら、(奥様)は暮らして行けない!
(どういう意味か。。。?!)
アイハート |  2017.02.07(火) 21:15 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちはー

ちと、椎茸原木を見てたら・・・
ぶつかりました。ww

高くつきました。w


> おはようございます
>
> あちゃ〜〜〜ッダメリーマン号が痛々しい
>
> 青い目の妄想に耽っていたのかな???
> 今年は気合いが入っていたので、別荘片付けて
> 新築かな?
> 開墾地奮闘記楽しみにしてますよ。
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 17:58 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんにちはー

25年ぶりに事故りました。ww
体は、無事でしたが・・・
財布はダメージ受けました。笑



> おはようございます。
>
> 体には影響ない様子
> 気を付けてください。
> 軽トラにも自動ブレーキが必要ですね。(笑)
> とにかく無事でよかったです。
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 17:59 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんち

直角にぶち込んでやったぜぃ。涙

> ダ♫
> オカマ掘ったん?
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:01 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんにちはー

何とか、体は無事でした。。。
日頃の行いがイイせいか・・・ww


> お体は大丈夫だった様子、良かったですε-(´∀`*)ホッ
> 突っ込んで行くのはイノシシだけにして下さい(^_^)v
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:02 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんにちはー

恵方巻きのお蔭かもしれませんね。
普通、こんなトラック見た事ないですよー
皆さん、軽トラです。
離合出来ない道を走るなんて、常識外れです。笑


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> 山奥で事故・・・・
> トラックが居てるんだね~
> ダメリーさんからぶつかっていったって、辛さがまだお尻に響いてた?(^^;)
> 車だけの損傷で済んでよかったと思わなきゃだね。
> 恵方巻き2本食べたおかげかもよ~
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:04 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんにちはー

最初、修理はしないって言うんで、3万くらいやって済ますかと思い・・・
警察も、保険屋も、呼ばなかったんですよー。
だって、一時間くらい待ちになるし・・・

色々あって、保険屋が全部。。。ww


> ファイヤ~
> って、やってる場合ちゃうやん~
> !Σ( ̄□ ̄;)
>
> 怪我無くて良かったねぇ~
> 結構、修理代掛かりそうだけど・・・
> 保険は?
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:07 | URL |  【編集】

Re: アイハートさんへ

こんにちはー

ご心配、ありがとうございます。
たまには、入院でもしないと・・・ますます作らなくなりますね。笑


> 軽トラはともかく・・・体に損傷は無かったんですね?
>
> 気を付けて下さいね、
> ダメリーマンさんが怪我したら、(奥様)は暮らして行けない!
> (どういう意味か。。。?!)
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1859-1db2b579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |