02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.09 (Thu)

大根で朝食の巻き。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

日曜日・・・おやじの朝は遅い。ww
こんなに遅い目覚めは・・・久しぶりです。

畑から大根を引っこ抜き・・・

2017.2.5朝食


おろしで・・・

2017.2.5朝食5


大根が・・・美味しい~

2017.2.5朝食6


葉っぱも捨てずに、炒めて見た。

2017.2.5朝食4


久しぶりの「お粥」に「温泉卵」をトッピング。

2017.2.5朝食3


おやじの朝食でした。。。

2017.2.5朝食2


大根・・・食べてますかーーー!!



おっちゃん・・・・平日の朝から、×作ってみました。。。

2017.2.7家具作り

ダメリーマンのダメじゃーありませんよ。。。ww

こんなん・・・予定してますが・・・・

パレットテーブル
いつの事やら・・・です。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます

ブームを巻き起こしたお粥が久し振りの登場ですね。
遅れていた大根、もう立派だ。
大根使って健康朝食、体が綺麗になりそうだ。

テーブルも直ぐ作っちゃいそうですね。
ここでもパレット大活躍しそうだ。
素流人(ソルト) |  2017.02.09(木) 06:38 | URL |  【編集】

ダ!

朝から海老フライかぁ~~~~~!
1本ちょうだい!
飛花ぽん |  2017.02.09(木) 17:55 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんはー

嫁ハーンのリクエストで、ケツを叩かれています。。。
近所の農家さんからは、芋洗いの水車を催促されてる始末。。。

なかなか時間が取れませんネー。
お粥は、嫁ハーンが毎日食べてます。ww


> おはようございます
>
> ブームを巻き起こしたお粥が久し振りの登場ですね。
> 遅れていた大根、もう立派だ。
> 大根使って健康朝食、体が綺麗になりそうだ。
>
> テーブルも直ぐ作っちゃいそうですね。
> ここでもパレット大活躍しそうだ。
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:22 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはー

これ、前日の残り物。ww
いつでも、取りにこーーーーい。ww

> ダ!
>
> 朝から海老フライかぁ~~~~~!
> 1本ちょうだい!
ダメリーマン |  2017.02.09(木) 18:23 | URL |  【編集】

大根おろし美味いよねぇ~
わが家では、焼き魚と一緒にごはんに掛けて食べる~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

冷凍になっても以外と大丈夫な大根!
(^^ゞ
このは |  2017.02.09(木) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは。

大工仕事もokなのですね。
テーブルも直ぐ出来上がりそうですね。

綺麗な大根捨てるとこないですね。

今夜は、とんでもない寒さですね。
明日は仕事行きたくないですねェ〜。


agriotome |  2017.02.09(木) 21:05 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんばんはー♪

ダイコン葉とウインナーの炒め物も美味そうだね♪
いつもふりかけや漬物ばかりだから、晩御飯の1品に作ってみようかな♪
原則朝食はうちは作らないのだ。
作っても、簡単なものばかり。
卵焼きやベーコンエッグなどなど・・・・
作るのは夕飯だけで充分。
らうっち |  2017.02.09(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1863-8938ff09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |