02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.10 (Fri)

そのクジラ・・・食べないのか?

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

週末だー
って事で・・・気になったニョースを拾い読みしてみました。。。

NZで、クジラが大量に座礁して死んだと言う。。。

クジラ

食糧難で、飢えてる人も沢山居るのに・・・

このクジラを活用しないのか?


どっかの、偽善者きどったヤツに問いたい。。。

死んだクジラ・・・どこに埋めるの?

気になるーーーー!!

牛豚鳥は、殺して食べてもいいけど、
クジラはダメって言うアフォー達は、きっと立派なお墓を立てるんでしょうねー。ww


もう一つ・・・チャイは、捕鯨をしないはずなのだが・・・
チャイで、クジラ食べた。。。

もう一つ・・・お隣南朝鮮の捕鯨量。。。。
実は、日本の4倍以上。。。

日本は、400頭以上捕りましたと、正直に報告。。。

姑息な、南朝鮮は・・・・

たまたま網に入った~と・・・・

毎年、2000~3000頭捕獲。。。。
捕鯨量は、実は世界一ではないのか?

嘘つき民族は、どこまでも汚いですね。。。

日本人って・・・本当にバカ正直で融通が利かないよねー。笑

週末なので、調子コイて書いてみました。ww


by ソンナ ショウジキナコトイッチャ ダメダメ、ダメリーマン。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

今晩はv-22

?中韓はクジラ食べますよね
犬も猫も食べますよね
あ 猫は中国だけか・・
アルマジロみたいなのも食べますね

机といす以外は食べるんですよね?
違ったかな^^;

>クジラはダメって言うアフォー達は、

昔 人間を 色々してた人達ですねえ・・。
800びくに |  2017.02.10(金) 19:37 | URL |  【編集】

(昭和初期)に海辺の貧しい村にクジラが流れ着いて、
そのクジラを親たちが山を越えて長野県まで売りに行って、そのお金で(小学校)を建てた【くじら学校】の話。
涙無くして語れない・・・

のに!なんだ~?韓国は日本の4倍のクジラ獲ってる?!
アイハート |  2017.02.10(金) 20:43 | URL |  【編集】

鯨の大量死は地震の前ぶれだって聞いた😱
一応準備はしておこう
aoi |  2017.02.10(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1866-cc7f292e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |