02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.15 (Wed)

廃棄パレット活用あれこれ

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

前回作ったベンチの半分部分のパレットが残ってますので・・・
ベンチ作り第二弾です。

2017.2.11イス作り


今回は、豪華に手すりを付けようか・・・迷いましたが、
木材が無いので、贅沢出来ません。ww

また、廃材を拾ったら考えよう。。。

2017.2.11イス作り2


おやじの小屋の前・・・汚い!!
と・・・じじぃに文句言われる始末。。。

2017.2.11バレット菜園


パレットを利用して花壇?作ります。
花の代わりに、野菜を作る予定です。ww

2017.2.11バレット菜園2


2017.2.11バレット菜園3

パレットの隙間が9cmって事で、100均から合うはずで買って来たんだが・・・

ちと、調整が必要です。ww

2017.2.11バレット菜園4

おっさんの秘密基地も・・・少しオサレに変身させなくっちゃ。。。。



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  手作り家具・道具  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なるほどね~
こんな使い方もあったかぁ~
アイデア次第で何にでも使えますね~
(^^)
このは |  2017.02.15(水) 05:54 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

廃棄パレットも使いようだね~
プランター置きに変身するか?
木目調の色・・・コスト掛かるか(^^;)
テーブルと同じで焼いちゃえば~
もっと素敵に映えると思うよ。
らうっち |  2017.02.15(水) 05:55 | URL |  【編集】

おはようございます。

なるほど。。。
パレットも3Dで活用ですね。
発想が柔軟です。
若さの秘訣ですね。ww
まろ |  2017.02.15(水) 07:25 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

ピッタリ、プランターが収まって綺麗に出来そうですね!
野菜も緑だけじゃなくて、赤っぽいのとか黄色っぽい野菜もあるので、完成したらカラフルになりそうですね(^_-)-☆
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.02.15(水) 13:01 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん こんにちは
サボリーマンは畑しか脳が無い、畑もバカですが
次々現れるアイデアDIY
次はなんだろう
充実の秘密きちですなあ。。。
まあちゃん |  2017.02.15(水) 13:41 | URL |  【編集】

こんにちは

次から次へと色々出て来る
ドラえもんのポッケみたいだ。

次はピチピチの青い目が出て来るか?
そりゃ〜ないか。
別荘が快適空間になるね。
素流人(ソルト) |  2017.02.15(水) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1871-aa6265eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |