02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.17 (Fri)

囲炉裏で一人おでん

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

一斗缶囲炉裏・・・水を抜いたはいいが・・・湿っちょります。
って事で・・・日曜日の朝から、竹を焼いて乾燥させる。。。

2017.2.12昼食


始めチョロチョロ・・・

2017.2.12昼食2


ギョ・・・・ギョエェェェェェ

アッちゅー間に、煤だらけ。

2017.2.12昼食3


「一人おでん」どすー。

2017.2.12昼食4


解りづらいでしょうが・・・
鍋置きを作っちゃいました。

2017.2.12昼食5


さすがに・・・昼間っから、ピールは飲みませんよーww

みどりのチャーです。

2017.2.12昼食6




モグモグ・・・・


2017.2.12昼食7

今日も、美味しく頂きました。ww

汁を飲んだら・・・唇が黒くなりました。。。

ギョヘーーーーーーーーー


おっさん、ここ最近年度末に向けて
怒涛の忙しさ・・・平均睡眠時間2時間で・・・
沢山のコメも頂戴しながら
返事書く気力も湧いてきません。

そんな訳でして、しばらくコメ欄は閉じさせて頂きます。
ブログは、何とか自分の日記として残していこうと思います。

犬

おっさん・・・疲れ果てて、ナニも元気ナシ!!
ニンニクの効能も役たたずー!!ってなもんです。

すんません。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理
 | HOME |