07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.16 (Thu)

廃パレットベンチ Part2

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

土曜日に途中まで作っていたベンチ。。。
日曜日の朝から、せっせと完成させていきます。

2017.2.12パレットベンチ


パレット花壇に使った残り、1/3を使って
ベンチの背もたれに使用します。

2017.2.12パレットベンチ2

ホラ・・計算どおりにスッポリと・・・・

2017.2.12パレットベンチ3

今度のは、誰でも座れるベンチと言う事で・・・
背もたれ部分を広くしました。

開いてる部分には、プランターを入れて、ハーブでも育てる予定です。ww

2017.2.12パレットベンチ4

こんな感じになりました。。。

2017.2.12パレットベンチ5

今回も、焼いて行きます。
副収入で、大金が入ったらペンキ買います。ww

2017.2.12パレットベンチ6

サイズ違いのパレット・・・こうしてみると役に立つ。ww

2017.2.12パレットベンチ7

完成です。
背もたれ部分は、わざと焼きません。
お金を拾ったら、ペンキ買います。笑

2017.2.12パレットベンチ8

スモールハウスへの準備が、着々と進んでいます。ww



菜園ネタのない哀れなおっさんに・・・
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
06:00  |  手作り家具・道具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なるほど~
見事やなぁ~
後ろにプランター入るのも良いね!

数日前からサムネイルサイズ落としましたよ~
どうですか?
このは |  2017.02.16(木) 10:23 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
忙しい1日が終わった
ベンチがいっぱい出来たらいっぱい仲間が集まれる
オフ会の九州大会あったら駆けつけて
みんなで手作りの椅子で、こりゃあ楽しいとですよ(V)o¥o(V)
まあちゃん |  2017.02.16(木) 17:04 | URL |  【編集】

こんばんは。

この椅子いいですね。
開いてる部分には、プランターを入れて育てるなんていいアイデア。
沢山の人が訪れてもいいですね。
agriotome |  2017.02.16(木) 22:39 | URL |  【編集】

副収入で、大金が入ったら・・・
お金を拾ったら・・・

ダ♫
ペンキが塗れる日は遠いな。
飛花ぽん |  2017.02.17(金) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1874-678bc400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |