09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.20 (Mon)

小松菜が美味い。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

またまた、玄関に「ゴボウ」が置いてありましたので・・・
夕食の一品に。。。

2017.2.12夕食


キンピラも・・・美味い!!

2017.2.13夕食2


嫁ハーンが、テレビで「小松菜」が、何かの病気予防にとっても良いと言ってたと・・・
煩いので、収穫したが・・・
2017.2.12野菜7


全く、使う気なし!!

って事で、おっさんの朝食の一品に。。。

2017.2.13朝食2


海苔の佃煮・・・美味しい。ww

2017.2.13朝食


朝から・・・幸せです。ww

2017.2.13朝食3

ごぼう、沢山食べて

便秘知らず!!ww

朝っぱらから、失礼しました。。。


土曜日・・・出社して、ブログを見ようとしますと・・・
「このサイトは有害なエロサイトの為、遮断しました」と・・・
ブロックされてしまいました。。。

悲しいですが、色々な事件を犯すFC2ブログ・・・
会社で見れないと、全く意味が無い為・・・ライブドアへ移行します。

チャイでは、アメーバーブログが遮断されて・・・
会社では、FC2・・・全く、ツイてなーーーい。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理
 | HOME |