07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.22 (Wed)

軽トラ用車庫を作り始めた。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

日曜日・・・朝から、ファイヤーーーー

って、ただのたき火。ww
体を温めながら・・・今日は、何しようと・・・
予定帳に、今日やりたい事10ケを書いたものの・・・

たき火を見ながら、ボーっと過ごす。

2017.1.19菜園

ようやく、軽トラが直ってきました。。。
高くついた。ww
って事で・・・突如、

畑の一部に、軽トラ用の車庫作る事にした。
単管を購入して、組んでいく。。。

車庫


写真は翌日撮ったものですが・・・
単管は、組んだ。。。

2017.2.120菜園

屋根を取り付けたら、中を整理して行きましょー

単管・・・高くつきそうですが・・・
これが、一番早いもんねー。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  軽トラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おおお~
ついに車庫建設じゃ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どんなの出来るか?
楽しみにしてます~
(^^)
このは |  2017.02.22(水) 09:57 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

ブログ、復活できたの~
ライブドアーに移るとか言ってたけど・・・
思い付きで作り始めるものが違うね。
新規設置じゃなくて、うちは修繕しなきゃ(^^;)
らうっち |  2017.02.22(水) 13:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

ダメリーマンさんって、車庫作ったり椅子作ったり
燻製器作ったり、他にもいろいろ拝見しましたが
かなり器用な方なんですね。
DIYをあまりしたことがない私としては、尊敬しちゃいます。
いつか葡萄棚作ってみたいんですが、なかなか思い切ることができません・・・。
うしぇしぇ |  2017.02.22(水) 21:39 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんはー

FC2だけ数日間遮断されてましたが、
迂回して閲覧は可能みたいです。ww

本格的な菜園活動突入前に
やる事が沢山です。ww


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> ブログ、復活できたの~
> ライブドアーに移るとか言ってたけど・・・
> 思い付きで作り始めるものが違うね。
> 新規設置じゃなくて、うちは修繕しなきゃ(^^;)
ダメリーマン |  2017.02.23(木) 02:05 | URL |  【編集】

Re: うしぇしぇさんへ

こんばんはー

案ずるよりなんとかと言います・・・
やってみれば、意外と簡単ですよ。ww

少々、デキが悪くても直しながら
やれるとこもいいトコですね。ww


> こんばんは!
>
> ダメリーマンさんって、車庫作ったり椅子作ったり
> 燻製器作ったり、他にもいろいろ拝見しましたが
> かなり器用な方なんですね。
> DIYをあまりしたことがない私としては、尊敬しちゃいます。
> いつか葡萄棚作ってみたいんですが、なかなか思い切ることができません・・・。
ダメリーマン |  2017.02.23(木) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1880-eeee9980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |