07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.23 (Thu)

ミズ菜収穫

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

北の将軍様・・・韓流時代劇ドラマでよく見る骨肉の争いを見事に演じてますね。ww

さて・・・そんな中、京都のどっかの病院では、ヤ●ザに便宜を図り、
朝鮮総連傘下の
京都大学の准教授は、日本人の税金で日本で得た核兵器の知識を
北の将軍様に渡していたとか。。。
ここ最近の飛躍的な技術の進歩には、日本人の血税が使われていたと言うから
五流民族日本人のオメデタさには、呆れ果てますネ。

もっと驚くのは、悪事がバレても、京都大学様に守られて平然と生活している事です。
この方達の故郷なら、とっくに死刑ですよね。ww



2017.2.120朝食2

夜中に帰宅しますと・・・

素うどんが出て来ました。。。



2017.2.21食事

ミズ菜を収穫したら・・・

2017.2.21食事2

毎日、ミズ菜です。。。

毎日、草を食べてる気分です。。。

会社のPCでも、FC2が観れるようになりました。
ただ・・・人様のブログにリンクしてある、おっさんのブログから入ると・・・なぜかOKなんです。

オレだけ・・・会社から、狙われてる?? 笑



今日も、菜園ネタなし!!
今週末こそは、ジャガイモの植え付けを終わりたいものです。。。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

リンクしてるから、おっさんのブログから入っていいよ~。
更新していないけれどね。
どひゃひゃ!

そこから他のひとの所へいけるでしょ~ん。
飛花ぽん |  2017.02.23(木) 09:48 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

会社からダメリーマンさん、監視されている?
そのうちアサシンが送り込まれて、マレーシアあたりで…!?
なんてことにならないよう、身辺警護してくださいwww

我が家でも水菜はよく出てきます。
買ったものですけど…(^_^;)。
確かに繊維が強くて草を食べているような感じです(^O^;)。
味は癖がなくて美味しいですけどね(^_^)v。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.02.23(木) 12:38 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
水菜もうどんや肉や卵と色々レシピで
健康にはいいですよ
野菜を食べて血液サラサラ、コレステロールも下がりますよ~~
うちもいっぱいある水菜、頑張って食べます。
まあちゃん |  2017.02.23(木) 17:04 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはー

今日からは、普通に見れるようになったよーWW
アダルトのカテゴリーのFC2は、会社のソフトで遮断されてる。笑


> リンクしてるから、おっさんのブログから入っていいよ~。
> 更新していないけれどね。
> どひゃひゃ!
>
> そこから他のひとの所へいけるでしょ~ん。
ダメリーマン |  2017.02.23(木) 18:18 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんばんはー

最近は、インスタントの味噌ラーメンばかり食べてます。
いかんいかんと思いつつ・・・少しは、野菜を食べないと・・・WW


> 会社からダメリーマンさん、監視されている?
> そのうちアサシンが送り込まれて、マレーシアあたりで…!?
> なんてことにならないよう、身辺警護してくださいwww
>
> 我が家でも水菜はよく出てきます。
> 買ったものですけど…(^_^;)。
> 確かに繊維が強くて草を食べているような感じです(^O^;)。
> 味は癖がなくて美味しいですけどね(^_^)v。
ダメリーマン |  2017.02.23(木) 18:21 | URL |  【編集】

Re: まあちゃんへ

こんばんはー

今年は、ミズ菜も貴重な野菜となっています。
今年こそはと・・・リベンジを誓う日々です。笑


> ダメリーマンさん こんにちは
> 水菜もうどんや肉や卵と色々レシピで
> 健康にはいいですよ
> 野菜を食べて血液サラサラ、コレステロールも下がりますよ~~
> うちもいっぱいある水菜、頑張って食べます。
ダメリーマン |  2017.02.23(木) 18:23 | URL |  【編集】

生の水菜良いね!
わが家は冷凍水菜で繋いでます~
(^^ゞ
このは |  2017.02.23(木) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1881-2f3e1f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |