02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.24 (Fri)

えび担々麺は、涙の味・・・の巻き。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

ある日・・・帰宅すると、嫁ハーンが髪を切って来た。

「広瀬すず」と、同じ髪型と言うとです。

すず




でも・・・

でもですよ!

どー見ても、「永野」さんにしか見えんとです。ww

永野


またまた晩飯を食べに来た娘と、そんな事を言いますと・・・


フゥ~~~~~

永野2


と、突然踊り出して真似したとです。。。



久しぶりに、腹の底から笑ったとです。。。


2分間は、楽しめたとです。。。




その後、こんな格好ではしゃいだせいか?

嫁ハーンが、涙目で・・・「背中が攣った」と・・・・

2分間の笑いの為に、30分も背中をマッサージさせられたとです。。。

そして・・・なんと、夕食作りも拒否です。ww

2017.2.22食事4


「テレビで美味しい冷凍食品」って言ってた!!と・・・


2017.2.22食事2


最近のテレビ局は、そのへんのブログより低級化していますね。笑


でも、悲しいかな・・・なかなか美味いのです。涙

背中が攣ろうが、攣るまいが
最初から、晩御飯は、コレにする気だった嫁ハーン。。。


今度嫁ハーンに、赤いズボン買って来て履かせてみようと心に決めた
おやじのある日の出来事でした。。。ww

哀れなおっさんに、
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

一人前531kカロリーって~
凄い!

わが家、こんな高級食品は買えません~
(>_<)
このは |  2017.02.24(金) 06:28 | URL |  【編集】

おはようございます

とっても愉しい家族ですね。
笑いは福をもたらします。

笑いすぎて笑い死には注意しましょう(笑)。

素流人(ソルト) |  2017.02.24(金) 07:15 | URL |  【編集】

おはようございます。

明るい家庭で微笑ましい。
このPUで私も1分笑えました。(笑)
ありがとう!

まろ |  2017.02.24(金) 07:23 | URL |  【編集】

笑ろうたとです

野菜づくりのネタも物づくりのネタも面白いのですが、嫁ハーンネタは面白過ぎます。一人で読むのはもったいないのでうちの嫁ハーンにも読ませたとです。
腹抱えて笑っていたとです。
うらなり |  2017.02.24(金) 08:17 | URL |  【編集】

あはは~~~~~!
ダ♫

良い嫁ハーンですね。
手口に同じ匂いを感じます。
飛花ぽん |  2017.02.24(金) 09:48 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

愉しい家族だね~
2分間爆笑して、30秒のマッサージ・・・
計ったの~♪
永野さんの真似して、娘さん大丈夫?
らうっち |  2017.02.24(金) 12:28 | URL |  【編集】

こんにちは。

ユーモラスないいご家族ですね。。
奥様の策略にはまりましたね!
agriotome |  2017.02.24(金) 12:32 | URL |  【編集】

 こんにちは。
 家庭の中が笑い声でいっぱいなのは素晴らしいです。
 ただ、広瀬すずさんだったら、心配で、ほっといて仕事にも行けませんよね。
 ブログを覗きに来てくださいね。(例の物)
どんぐり |  2017.02.24(金) 16:09 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

いいですねー家族団らん♪
こっちまで暖かくなりましたよ(^_^)v。

そうそう、テレビで美味しいと言う冷凍食品、侮れません!
以前、美味しいと言っていたメーカーの冷凍餃子やチャーハン、本当?と思って買ってきたら、本当に美味しかったです…(^_^;)。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.02.24(金) 17:51 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん こんばんは
お疲れでございましょう
会社でも家でも頑張り過ぎ
奥さま可愛いんですね、うらやましいとです。。。
畑のまあちゃん |  2017.02.24(金) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1882-bd45214e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |