03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.06 (Mon)

エシャレット食べて、今日も元気!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

先週は,かなりバテバテでした。。
そんなある日の平日の事・・・

午前様が続いて・・・ナニも、まったく元気なし!!

じじぃになりました。。。。涙

ってことで、まったく関係御座いませんが
ニンニクに追肥いたしました。

2017.2.26菜園12

初めての追肥ですが・・・鶏糞が効いているのか・・・

今年のニンニクも、丸々といい感じに成長しています。


夜中、帰宅しますと・・・
嫁ハーンが幸せそうな顔で寝てます。

起こさないように、「お茶漬け」です。WW
久しぶりに食べると、美味い!

まっ・・・何食っても、美味いんですけどね。笑

2017.2.28食事


シャケだけは、焼いてありました。。。

これが、また、お茶漬けに合う!! w

2017.2.28食事3


スーパーで、特売の「八朔」購入。
100円で、5ケも入ってました。

「八朔」って、ちと・・・苦いイメージがあったんですけど
メッチャおいしい。。。
夜中の3時から、おっさん・・・優雅に「デザート」なんぞ食ってみました。ww

2017.2.26夕食5


放置栽培のラッキョウ。
元気です!!

2017.2.26菜園13

おっさんだけが元気がないので・・・朝から、ラッキョウをかじって仕事に行きます!!

きっと、おっさんのナニも、元気になると思われ・・・

2017.3.1食事3


口の中に、辛味が広がります。
あの独特の臭いも・・・なんだか、効いてきた感じがするから不思議です!!

2017.3.1食事4


さぁー、たっぷり3時間は寝ましたので

「卵かけご飯」と「ラッキョウ」・・・じゃなく、エシャレットパワーで

今日もビンビンだーーー!!


病は気から!!

今日も、カラ元気出して行きましょうー!



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

睡眠時間3時間って~
(゜ロ゜)

過労死したら何にもならないじょ~
無理しないでねぇ~
このは |  2017.03.06(月) 06:25 | URL |  【編集】

おはようございます。

あいかわらずパワフルですね。
普通の人なら倒れてますよ。
まろ |  2017.03.06(月) 07:27 | URL |  【編集】

睡眠不足に未来はない。
それにしても、八朔は安い💴✨👛
自給率1%(2%は間違い)所は1ケ108円 
aoi |  2017.03.06(月) 08:58 | URL |  【編集】

ダ♪

>じじぃになりました。。。。涙
違う!
じじぃになりました~~~喜!
という報告を待っているんよ。
夏頃かな?
嬉しい事が待っているんじゃけぇ
きょうもビンビンでね。(何が!)
飛花ぽん |  2017.03.06(月) 09:43 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
月曜日から延々と会議中ですか
らっきょがもうこななに大きくなってますか
元気の元ですね…
睡眠時間短くても眠りの深さで勝負
忙しい毎日でも短時間爆睡で元気ビュインビュインですよ
今週もがんばりまひょ。。。
まあちゃん |  2017.03.06(月) 16:35 | URL |  【編集】

こんばんは。

睡眠時間が3時間ですか?
なのに、ブログも更新。凄いです。

倒れないようになさって下さいね。

agriotome |  2017.03.06(月) 22:37 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんにちはー

大丈夫です。
昼間仕事中に寝てます。。。??笑


> おはようございます。
>
> あいかわらずパワフルですね。
> 普通の人なら倒れてますよ。
ダメリーマン |  2017.03.08(水) 17:19 | URL |  【編集】

Re: aoiさんへ

こんにちはー

八朔は当たりでした。。。
こちらでも、なかなかありません。ww


> 睡眠不足に未来はない。
> それにしても、八朔は安い💴✨👛
> 自給率1%(2%は間違い)所は1ケ108円 
ダメリーマン |  2017.03.08(水) 17:20 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはー

予定は、7月末ですね。ww
26歳でじじぃとは・・・ww



> ダ♪
>
> >じじぃになりました。。。。涙
> 違う!
> じじぃになりました~~~喜!
> という報告を待っているんよ。
> 夏頃かな?
> 嬉しい事が待っているんじゃけぇ
> きょうもビンビンでね。(何が!)
ダメリーマン |  2017.03.08(水) 17:22 | URL |  【編集】

Re: agriotomeさんへ

こんにちはー

ブログは、土日に一週間分書いてます。ww
2時間程度ですが、コメ返のほうが時間がかかってしまい
平日は、なかなか見れません。ww


> こんばんは。
>
> 睡眠時間が3時間ですか?
> なのに、ブログも更新。凄いです。
>
> 倒れないようになさって下さいね。
ダメリーマン |  2017.03.08(水) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1891-a93f1fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |