09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.08 (Wed)

俺のソバ飯!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

韓国の頼みの綱・・・寒損とバカにしていた「サムスン財閥」が
あっけなく崩壊しましたね。ww

寄ってたかって、食い物にしてボロボロになるんでしょうね。

反日国家が、これから1000年は、闇夜を彷徨い続ける事となるのか・・・
北朝鮮の軍門に下り、ともに在日米軍基地にミサイルを打ち込んで喜ぶか。。。

いかに、半島大好き政治家が多くても、もう普通の日本人は許さないでしょうね。
って事で、「火病」の国の住民は、総狂いとなって行くと予言しときます。ww



さて・・・崩壊すると分かっていた国の事は、どーでもいいのですが・・・

土曜日・・・・病院の検査が終わったのに・・・

おっさん、足湯でのんびりと・・・ww

2017.3.4足湯


熊本は・・・病院にも、温泉があるとです。ww

2017.3.4足湯3

のんびり本なんぞ読んでしまい・・・ふと気づくと、30分も経ってます!!

早く帰って、畑仕事しないと・・・・

途中で、ホームセンターに立ち寄り、
垂木4本購入。ww

知り合いから、中古の波板10枚頂戴しました。。。

別の建設関係の人からは、余っている透明の波板6枚ゲット。

2017.3.4車庫

これで、車庫の天井部分の資材は確保出来ました。ww

軽トラの修理に、10万円かかりましたからね~節約節約。笑


食い尽くしたレタス・・・残骸から、喰えそうなものを・・・

2017.3.4野菜


傷んでる外葉は、ピーちゃん担当ですよ~

あー、足で踏んづけやがったよ・・・

2017.3.4野菜2


何となく食えそうなレタス。。。
もうすぐトウ立ちしそうな青梗菜。
丸々としているドンコ。。。収穫。

食材は、コレです。ww

2017.3.4野菜3


冷蔵庫の中には・・・2/21賞味期限の焼きそばの麺。。。

昼からの肉体労働に備えて・・・ご飯でかさ増し。ww
お腹壊しても、ご飯で増量してますから・・・軽症で済むカモ・・・

と、アフォーなりの知恵を出してみた。ww

2017.3.4野菜4


大昔、流行ったと言う伝説の「ソバ飯」完成です。。。

2017.3.4昼食

おやじの昼食でしたー。

野菜・・・食い尽くしてしまいそうです。笑


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1898-0b926924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |