07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.07 (Tue)

夜中の出来事。。。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

夜中・・・目が覚めると・・・

パソコンが付きっぱなしでした。。。

ん?

ブログ・・・寝落ちしたまま投稿してます。

ヤ・・・ヤバイ!!

ブログを確認すると・・・

タイトルも無いまま・・・中身もないまま・・・UPされてました。笑

が・・・

もっと、不思議なのは・・・ポチの応援が3つも入っていた。。。


な・・・涙が・・・。
なにもないのに、ポチッと応援してくださる人がいる。。。


トイレに行こうと、電気をつけると・・・炬燵に見知らぬ女性が寝てる。。。




























・・・・見た事あるけど、似てるような他人のような・・・・



眉だけが、クッキリハッキリでっかく書いてある。。。。





平野ノラ



コタツで寝込んだ、嫁ハーンの眉に

小悪魔娘が悪戯したようです。。。。ww



夜中に、こんな顔みたら・・・ビックリしますよね。w


トイレ行った後・・・



そっと、電気を消した。。。


娘は・・・やっぱり、小悪魔とです。。。

寝ようとして、笑いが込み上げてきた。。。


娘ちゃん・・・グッジョブ!


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは

やっと平常の生活に戻りつつあります。
畑は投げっ放しの遊びボケです(笑)。

久し振りに笑わせていただきました。
とても面白い家族です(笑)

でもお悪魔ちゃんグッジョブです。
この遊び心、確実に遺伝しています。
素流人(ソルト) |  2017.03.07(火) 19:13 | URL |  【編集】

ダ~♪

小娘ちゃん、毎回やるね~!
嫁ハーンに描かれたその眉、おかしすぎるわ!
くれよんしんちゃん風?

何でもありの、イケイケ時代は恐かったね。
まあ、あまり知らないんだけれど・・・。
私が恩恵を受けるには
生まれるのが20年遅かったわ。
飛花ぽん |  2017.03.07(火) 20:23 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちはー

なんだか、変なトコばかり似てて困ります。ww
旅行は羨ましいです。
遊びボケくらいで丁度イイんです。ww

私も、参考になりました。ww



> こんばんは
>
> やっと平常の生活に戻りつつあります。
> 畑は投げっ放しの遊びボケです(笑)。
>
> 久し振りに笑わせていただきました。
> とても面白い家族です(笑)
>
> でもお悪魔ちゃんグッジョブです。
> この遊び心、確実に遺伝しています。
ダメリーマン |  2017.03.08(水) 17:32 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはー

小娘・・・困ったオナゴです。ww
旦那が、哀れに思えます。笑

のびのびと放牧しすぎました。ww


> ダ~♪
>
> 小娘ちゃん、毎回やるね~!
> 嫁ハーンに描かれたその眉、おかしすぎるわ!
> くれよんしんちゃん風?
>
> 何でもありの、イケイケ時代は恐かったね。
> まあ、あまり知らないんだけれど・・・。
> 私が恩恵を受けるには
> 生まれるのが20年遅かったわ。
ダメリーマン |  2017.03.08(水) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1902-8fa30317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |