10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.15 (Wed)

車庫作り パ~ト つぅーww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おやじの朝は早い。。。

冷蔵庫から、アブナイ塊を取り出す。。。

も・・・もしかして、アレか~!!

一度、手を出したら・・・抜けられない。。。
しかも、妄想だけで・・・ビンビンになると言う・・・・

って、朝から妄想いっぱいの、おっさん・・・

疲れた体に、「ニンニク」を注入しようと・・・

2017.3.11朝食


包丁で、切って入れた。。。
本日の「醤油ラーメン」は・・・・ニンニクたっぷりです。ww

2017.3.11朝食2


強烈な匂いです。ww

丼から、立ち上がるニンニク醤油の香り。。。

おっさん・・・親戚は建築関係ばかりだというのに・・・
誰も、資材を提供しません!!

キィィィィィーーー

って事で、知り合いの建築関係の後輩を脅して・・・・

いや、もとい。

半沢直樹ばりに、土下座する勢いで頼みました。。。

「波板が残っている」というので・・・

とっとと、持ってこんかーーい!!

と、平身低頭致しまして、ゲッツ!! しました。。。

2017.3.11車庫作り

土曜日・・・早朝から、やるつもりでしたが・・・

ドラマを見てたら、am6:50過ぎ・・・・

おっさん・・・もうね。やる気をなくしまして・・・

仕事、さぼりました。ww


って事で、垂木部分の仕上げに入ります。

2017.3.11車庫作り2


ホラホラ・・・
一番上は、汚かったんですが、二枚目からは綺麗です。ww


2017.3.11車庫作り3


・・・・単管が、突き出ています。。。

おっさん・・・ムダにIQ144じゃありません。。。
勉強には、一切、頭を使いませんが・・・遊びにはスーパーコンピュウタあ~~~~並みに使います。


と・・・せっかくノッて来たところで・・・
トマトの差し入れ。。。

死んだおやじ殿の仏前にお供えして・・・・

2017.3.11差し入れ


am9:00一旦中断して、開墾地へ突撃した。ww

トマト・・・ゲッツ!!


3/12日 日曜日・・・続きです。

ガストーチで穴を開けて・・・

2017.3.12車庫作り


完璧です。。。

2017.3.12車庫作り2


溶けた樹脂が、雨を止めてくれます。ww

2017.3.12車庫作り3


毎日、少しづつ・・・仕上げて行きます。

2017.3.12車庫作り4


は・・・畑が待っている。

2017.3.12車庫作り5


本日は・・・ここまで!!w

ポチッと応援お願いします。



追伸:月曜日からインフルエンザAに感染しまして・・・
    寝込んでおります。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  軽トラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようさんです

さすがIQ144のスーパーコンピューター
遊びへの創造力は凄いです。

ニンニク食べてのパワーアップちょっと遅かったか?
それとも他に使ったのか???

良い子してインフル早く治してね〜〜
素流人(ソルト) |  2017.03.15(水) 06:26 | URL |  【編集】

あちゃ~
ニンニク効果無かったのねぇ~
(>_<)

お大事に~

単管と垂木の固定はどうなってるんだろう?
気になる~
次は接続部分UP写真もお願いします~

単管を切らずに、波板に穴開けてるのが凄い~
そっちの方が簡単だもねぇ~
(^^)
このは |  2017.03.15(水) 06:32 | URL |  【編集】

おはようございます。

IQ144やることが違います。
単管の方を切れば。。。と思うのは
やはり凡人だからでしょうか。 ww
お大事に。
まろ |  2017.03.15(水) 07:21 | URL |  【編集】

ダ~~~♪

とっとと、持ってこんかーーい!!
平身低頭のまま発する言葉かぁ~~~。
トマトまで、来たじゃないの~。

インフルフルは大丈夫?
無駄にニンニク使わんのんよ~。
飛花ぽん |  2017.03.15(水) 08:31 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

流行の後を追ってインフルに感染するなんてさすがダメリーマンさん!
ちゃんと流行りは外しませんね(^_-)-☆

お大事にm(_ _)m。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.03.15(水) 11:24 | URL |  【編集】

もうトマトの差し入れ、それも一箱も・・・。
信じられない(◎‐◎;)

熊本恐るべし。
aoi |  2017.03.15(水) 13:26 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

単管切るのかと思いきや、波板に穴を開けたか。
そっちの方が楽だよね~
無駄な労力使わなくていいし。
インフルエンザAって、きつい方でしょ。
月曜日からだと、もう熱は下がったころかな♪
大手を振って休めるね。
いいのか悪いのか・・・・
お大事に(^^)
らうっち |  2017.03.15(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1908-9d8a421d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |