08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.21 (Tue)

高菜撤収と高菜漬け

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

我が家の畑は、一年中・・・・緑!!

2017.3.18高菜



この草の中から・・・・

高菜を収穫して・・・洗って干す。ww

2017.3.18高菜2


出来立ての車庫のお陰で、雨がふっても大丈夫! ww


2017.3.12朝食


ティラーソン米国務長官に夕食も出さなかった韓国というので、世間が賑わっている。

勘弁してやってつかーさい。。。

アメリカ人も、キムチばかり食べたくないだろー!
っていうか、誰も夕食に誘わなかったというから・・・安部さんに食事も出さなかった時と同じだね。ww

金が・・・なかったのか?

反日のあの手この手は、考え付くのに・・・気が回らなかったんだろうねー。


今年は、自家製キムチ食えなかったので「高菜」で我慢します。ww

オチが・・・ない。ww


と・・・ここで、あまり世間が騒いでないので、一石投じておきます。

あの上品ぶった、糞フランスのルノー

25年前から、排ガス不正!!

ゴーンも、関与!!



三菱の燃費不正を騒いで買い叩いておいて・・・

さすが、ゲスなフランスの会社ですね。


結局、日産の経営者が一番汚いヤローだったと・・・オチがついた。笑

フランス政府も、隠蔽していたと言うから・・・いやはや、凄まじい。。。

なんだゴーン。


ごーん




不正は、ドンドンやる!!だゴ~ン。

日産は、この男をすぐに解任したほうがイイ。ww

三菱は、タダで手に入れたゴーン。ww


人がやらない事をやるから・・・金持ちになるだゴーン。


不正は、バレなきゃ・・・不正じゃない!!


蓮舫さんも、石原さんも、そう言ってます。

ゴーンなんて、25年前からですけどね・・・
蓮舫さんなんて、30年以上も前から嘘ついてますから~~~~♪

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

今の政治家は政治家じゃないよ。
政治には詳しくはないけど、ニュース見ててもいつもしようもないつつきあいばかりしてて、無駄な時間使ってる。
無駄なお金の使い方もね。
高菜でも収穫して干そうかな~
・・・高菜育ててないわ(^^;)
らうっち |  2017.03.21(火) 05:48 | URL |  【編集】

ダメリ~♪

ここは勉強になるわね~。

インフルで休んでいた間に
屋根を作ったん???
また楽しい内業がいっぱい出来るね。
屋根の下、電気は付くん?
もしかしたら、ヘッドライト?
・・・テールライト?
ダメリー車庫へ日参の為?ニッサン?
あ、オチが付いた!
ゴーーーン!
飛花ぽん |  2017.03.21(火) 07:59 | URL |  【編集】

軽トラ入れずに高菜干場になってる~
!Σ( ̄□ ̄;)


高菜ラーメンに炒飯・・・
たっぷり楽しめそうだね~
(^^)
このは |  2017.03.21(火) 12:27 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんにちはー

もっと、建設的な事を話し合って欲しいですよね。
高菜、安いですよー
八百屋に山積みになってます。笑


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> 今の政治家は政治家じゃないよ。
> 政治には詳しくはないけど、ニュース見ててもいつもしようもないつつきあいばかりしてて、無駄な時間使ってる。
> 無駄なお金の使い方もね。
> 高菜でも収穫して干そうかな~
> ・・・高菜育ててないわ(^^;)
ダメリーマン |  2017.03.22(水) 17:40 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはー

当然、照明はつけたいけど・・・
電気を引っ張ってくるのが大変ですね。ww

土曜日に、頑張って屋根仕上げたよーww
上手いこと切り返せません。笑

> ダメリ~♪
>
> ここは勉強になるわね~。
>
> インフルで休んでいた間に
> 屋根を作ったん???
> また楽しい内業がいっぱい出来るね。
> 屋根の下、電気は付くん?
> もしかしたら、ヘッドライト?
> ・・・テールライト?
> ダメリー車庫へ日参の為?ニッサン?
> あ、オチが付いた!
> ゴーーーン!
ダメリーマン |  2017.03.22(水) 17:43 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんにちはー

軽トラ入れてますよーww
今年は高菜も少なめでした。w


> 軽トラ入れずに高菜干場になってる~
> !Σ( ̄□ ̄;)
>
>
> 高菜ラーメンに炒飯・・・
> たっぷり楽しめそうだね~
> (^^)
ダメリーマン |  2017.03.22(水) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1914-7d38db3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |