07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.27 (Mon)

ひょうたん棚 完成。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

3/25日・・・世間様は、休みのとこも多いが・・・
貧乏暇なし会社の年度末は、意外と忙しい。
って事で・・・
おやじの朝は早い。。。

朝・・・ごはんが炊いてない。。。

2017.3.25朝食


冷ご飯が、おにぎりにしてありましたので・・・
ワンパターンのネギ炒飯。ww

2017.3.25朝食2


本日のミッションは・・・「ひょうたん棚」の整備。

いい加減に、仕上げとかないとね・・・

2017.3.25開墾地4


竹で組んでいきます。。。
竹は、周りから盗人です。。。
そんな事しなくても、畑の西側には竹が毎年出てきます。
かなり根が入り込んでると思われ・・・

2017.3.25開墾地6


針金で縛っていってたら、先端が刺さって・・・流血。

ヒィィィィィィーーーー

2017.3.25開墾地8



これに、波板を乗せれば・・・雨が降った時の休憩場所になるかも・・・
と・・・
よからぬ思いがよぎる。ww

2017.3.25開墾地7


静寂です。。。

誰もいない。。。

しばし、椅子に座って瞑想。。。。

んー、やっぱり、この場所は手放せない。ww



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

で、ひょうたん棚は、これで出来上がり?
刺さった傷はちゃんと消毒してね~
ばい菌入ったら、大変なことになるよー
妄想できる空間欲しいな・・・・
菜園で妄想してたら、バイクの椅子のパタンと言う音やエンジン音で現実に引き戻される(-.-;)
らうっち |  2017.03.27(月) 06:17 | URL |  【編集】

おおお~
黒いプラパレットが沢山積んである~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これで休憩小屋も作る?
まだまだ仕事が山積みやねぇ~
頑張れ~
(^^)
このは |  2017.03.27(月) 06:26 | URL |  【編集】

ダ♪

ひょうたんで、芸術作品でも作るん?
それとも、中から駒が出て来るのを期待?
飛花ぽん |  2017.03.27(月) 10:19 | URL |  【編集】

Re:らうっちさんへ

こんにちはー

寂しい場所ですけどね・・・
立ったまま、座禅の心境です。笑

恐ろしいほど静かです。



> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> で、ひょうたん棚は、これで出来上がり?
> 刺さった傷はちゃんと消毒してね~
> ばい菌入ったら、大変なことになるよー
> 妄想できる空間欲しいな・・・・
> 菜園で妄想してたら、バイクの椅子のパタンと言う音やエンジン音で現実に引き戻される(-.-;)
ダメリーマン |  2017.03.27(月) 12:45 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんにちはー

このパレットが、どう変身するか・・・
楽しみにしてて下さい。WW


> おおお~
> 黒いプラパレットが沢山積んである~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> これで休憩小屋も作る?
> まだまだ仕事が山積みやねぇ~
> 頑張れ~
> (^^)
ダメリーマン |  2017.03.27(月) 12:46 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちはー

定年後、
幸運を呼ぶ瓢箪だと言って、
騙します。。。

・・・真面目かーWW アレ?


> ダ♪
>
> ひょうたんで、芸術作品でも作るん?
> それとも、中から駒が出て来るのを期待?
ダメリーマン |  2017.03.27(月) 12:48 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

毎度のことながら、ダメリーマンさんのチャーハンはドーム型に丸く盛られておいしそうですね~\(^o^)/
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.03.27(月) 15:26 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
楽しみじゃね~~~
素晴らしい瓢箪の棚
くびれたんやら、長~~いんやら
妄想と瞑想が交差して楽しみですのう…
秘密基地欲しい~~
リタイヤしたらログハウスかボロハウスか
いいですの、考えるだけでも楽しい
さあ、サービス残業なしよ~~
まあちゃん |  2017.03.27(月) 17:05 | URL |  【編集】

こんちは〜〜

またまた新たなものが出来てる、、、、。

ところで、ここは開墾地?
草もなくきれいで違うところのような感じがしたけど、、、、。

着々と秘密基地、再開に向けて、、、、?
素流人(ソルト) |  2017.03.27(月) 17:44 | URL |  【編集】

こんばんは。

今度はひょうたん棚ですか?
確か、第三の畑も棚がありましたね。
畑ごとに棚がある!!!!
良いですね。。
agriotome |  2017.03.27(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1923-019afa6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |