07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.31 (Fri)

桜エビとアキアミは間違う?けど・・・これは、スルメか??

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


最近は・・・中国にも、「するが湾」と言う場所があるらしく・・・

桜エビ

中国で採れた、おっさんがよく釣りのエサとして使う「オキアミ」なのか??
と・・・一瞬間違うような名前の「アキアミ」と言う、桜エビ科のモノを売っていたと言う。。。

静岡県民・・・

グッジョブ!!


不正もバレなきゃ、不正じゃない!!

と・・・日本人もどきの政治家さん達も、言ってます。ww




ダメリーマン・・・仕事でヘロヘロなのに・・・
内職に励んでます。。。

内職の成果・・・朝、キッチンに置いておきました。。。

2017.3.28食事6

夜、帰宅すると・・・・
おっさんの部屋に置いてあります。。。


翌日の朝、またキッチンに置いて出勤しました。。。


帰宅すると、マッサージチェアーに放ってありました。。。


さすがに、気の長いおっさんも・・・・嫁ハーンに、なんでキッチンに置いとかないの?

と・・・・聞きました。





嫁ハーン・・・・

鼻の穴を広げて、



だって、

パパが食べる


スルメでしょーーー!!




・・・・・・


このオモロイお姐さんも、言うてます。。。
オトコの数は、35億!!

ブルゾン




女の数も、35億!!


by with 型 ダメリーマン


あっ、ちなみに・・・・ビンの中身は「切干大根」どすーWW


桜エビとアキアミは似ていますが・・・

切干大根と、スルメは・・・・ねぇ~。。。。涙

似て非なるもののお話でした。笑

週末なんで、はしゃいでみました。。。スンマソン。
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  保存食  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは!

オキアミの話から、ブルゾンちえみで、切り干し大根の話に来て、
似て非なるもの、というまとめ。
話の展開がすばらしいです!
キレッキレですね〜。
もっとハシャいでください〜!
うしぇしぇ |  2017.03.31(金) 23:29 | URL |  【編集】

切り干し大根~
スルメにしか見えない~
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
このは |  2017.04.01(土) 05:27 | URL |  【編集】

きっと、臭いんじゃ。
飛花ぽん |  2017.04.01(土) 10:11 | URL |  【編集】

Re: 飛花ぽんさんへ

> きっと、臭いんじゃ。

・・・・古すぎて、何の話か思い出せん。ww
ダメリーマン |  2017.04.05(水) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1930-81d5b70b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |