09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.02 (Sun)

エンジョイホンダはコスプレで決まり。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おっさん・・・世間の義理を果たすべく・・・・
お出かけしました。。。

2017.4.1エンジョイホンダ4


無限仕様でキメたS660です。
無限から、おっさんの後輩に出展して欲しいと依頼が来たとか・・・。
自社のを出せよ~ww
2017.4.1エンジョイホンダ

おっさんの改造バイクも展示してやったのに・・・

2017.4.1エンジョイホンダ2

おっさんの、本日の目的は・・・コレ。ww
買う気もないのに、根掘り葉掘り・・・担当の人からカタログもらった。笑

2017.4.1エンジョイホンダ5

すごい!!こんなバギーあんの??

2017.4.1エンジョイホンダ6

新発売のバイクでしょうか。。。

2017.4.1エンジョイホンダ7

見てると・・・欲しくなって来ます。ww
歳を考えないとね・・・もう、26歳だし・・・

2017.4.1エンジョイホンダ11


市販車のカスタマイズも展示。。。

2017.4.1エンジョイホンダ23

チョイ悪オヤジ達が、嬉しそうに乗ってました。ww

2017.4.1エンジョイホンダ15

週末の過ごし方の提案も・・・

2017.4.1エンジョイホンダ12

こんなイメージなんでしょうね。。。
発電機も、メッチャコンパクト。。。
欲しい・・・・っす。

2017.4.1エンジョイホンダ13

BMXのプロ?のイベントもやってた。。。

2017.4.1エンジョイホンダ17

飛び越える予定が・・・
思いっきり、踏んでた。笑

2017.4.1エンジョイホンダ16

こちらのブースは・・・・
カッチョイイ。。。

2017.4.1エンジョイホンダ10


レーシングカーのデモ走行。。。
爆音轟かせて、サーキット走ってた。

2017.4.1エンジョイホンダ22


レーサー仕様の市販車もデモ走行。。。。
2000万だって・・・・バイクなのに・・・。


こちら・・・フェラーリか??


2017.4.1エンジョイホンダ8

フェラーリとそん色ないNSXです。。。
日本車で、唯一スーパーカーと呼べる車ですね。

2017.4.1エンジョイホンダ18

カ・・・・カッチョイイ。。。。

2017.4.1エンジョイホンダ19


後ろから、オバハンが・・・・
「3000万くらいだったら、買ってもいいんじゃない?」と・・・・言ってました。

ム・・・・ムカツクーWW
貧乏人のひがみ根性でしょうか。。。笑

2017.4.1エンジョイホンダ20


今、注文すると・・・・予約金を80万支払って・・・
納車は、3年後らしいです。

おっさんの後輩は、すぐに金を払って予約したそうです。。。
現在も、前の型のNSX他7台所有してるんですけどね・・・

お前・・・そんなに、頼んでどうすんの?と問いかけると・・・・

その予約自体に、プレミアムがついてるそうで・・・・・
金持ちは、金が入るように・・・なってるようだ。笑


9等身の美人レースクイーンを見て、満足したおっさん帰宅しようとすると・・・・

目の前に、この怪しげなコスプレねえちゃんを発見。。。
誰かが・・・雇ったの??

どうやら、素人のコスプレさんみたいだ。。。


おっさん・・・・思わず、写真撮っていいかと聞いて・・・
ポーズとって!!

頼みますと・・・・このポーズ!!

カッチョイイ!!

セーラームーン


恐るべし・・・・素人さん!!


日本は・・・自由だーーー笑

一緒に行った友人に、どれが一番印象に残った?
と・・・聞くと・・・


このコスプレさんで、意見が一致。


おっさんとしては・・・NSXより・・・もう少し大きい耕運機が・・・欲しいっス。笑

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おはようございます

耕運機、力強いのが良いよ
もう若くない、でも大きいと畑への運搬が大変か??

オッサンは9等身のレースクイーンが良い。
キモイ目をして釘付けになりそうだ。
素流人(ソルト) |  2017.04.02(日) 08:03 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん おはよ~~
凄い、新車ばかり
ホンダいいねえ、何もかも
昨日は遊びに行きました、やっぱりいいのが欲しくなりますが、中古もいいのがいっぱいでした。
まあちゃん |  2017.04.02(日) 08:49 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちはー

> おはようございます
>
> 耕運機、力強いのが良いよ
> もう若くない、でも大きいと畑への運搬が大変か??
>
> オッサンは9等身のレースクイーンが良い。
> キモイ目をして釘付けになりそうだ。

間近で見ると、とても同じ人間には思えません。ww
耕運機は、クボタのパワフルなヤツを購入予定です。w

ダメリーマン |  2017.04.05(水) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1932-fda7d66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |