03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.17 (Mon)

アブラーを撃退せよ!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おやじの朝は早い。。。

前日作り置きの「肉みそ」をネギと竹輪で炒める。

2017.4.11朝食


具を入れる。。。

2017.4.11朝食2


クルリンぱっ

新タマを添えて・・・おやじの朝食だす。ww

2017.4.11朝食6


自家製出汁の素を入れて、塩昆布を入れて熱湯を注ぐだけ。
ネギと醤油を入れて、「お一人様すまし汁」の完成です。ww

み・・・味噌汁がたべたーーーーい。

自家製出汁の素・・・いい味してます。笑

2017.4.11朝食4



おっちゃん・・・・
pm6:20分に早退!!・・・・と、ブラック企業では言われる。ww

コンビニで、牛乳を購入し・・・
畑へ、 ダッシュ

まあちゃんの、カープ牛乳に対抗して・・・らくのう牛乳ダーーーーww

らくのうって言うくらいだから、濃厚な感じ・・・します。ww
2017.4.11菜園

早速、100均で買ったスプレーに入れて、シュッシュッと振りかけます。

2017.4.11菜園2


二週間前に草刈りしたのに・・・
もう、こんだけー

2017.4.11菜園3


第二弾のジャガイモも、ようやく発芽しました。。。
これで、今年の冬までは、飢え死しなくて済みそうです。ww

2017.4.11菜園4

嫁ハーンの親戚に不幸があったので
晩飯は食べて来て!と・・・指令が来た。

ところがである・・・田舎のラーメン屋やらうどん屋は、すべてお休み。。。
結局、虚しく自炊だ。ww

ラーメンも、「お一人様」です。
幻の「ロン龍」ですが・・・最近は、身近なスーパーでも買えるようになりました。ww

2017.4.11夕食2


ニンニクたっぷり、入れてやったぜぇい。笑

2017.4.11夕食


反日で狂っている「南朝鮮」・・・中国人観光客が減った代わりに
脳天気日本人が増加したと喜んでいる。。。

北の将軍様のミサイルが韓国に落ちそうな時期に、
よく行ける。

韓国が、困った時には、嫌いな日本でも利用しよう!と、韓国の新聞がやかましい。ww
「用日」って言うんだって・・・ww


一週間前に書いてるので・・・4/15日あたり、ミサイルが落ちてたら、、、、スンマソン。

追記:
これ書いた後ですが・・・平和ボケ外務省も、4/11日 夜に
韓国への渡航注意喚起を出したとの事。。。


おっさんも、教育界の重鎮と言われる、韓国大好き買春じじぃ様にも
今の時期は自重するよう、伝えときますネ。ww
韓国人の教え子が、必ず、ホテルに女性を送り込むそうです。
毎回、韓国旅行を楽しみにされています。ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【本日の桜だより】

2017.4.9桜8

80才過ぎて、韓国まで買春に行く元気が・・・欲しい。
すみません・・・研修だそうです。

こちら・・・韓国の新聞より。。。
韓国桜

おっさんは・・・こんな平和な韓国を望みます。ww
アメリカ人は、アメリカ軍が日本へ移送するけど・・・

日本人は、火の海の中・・・どうやって帰国するの?
嫌いな自衛隊には・・・死んでも頼めないよねー。

国境封鎖・・・お願いしますよ。
安部さん。。。


撃退は・・・アブラーくらいで、ちょうどイイ。
by アホリーマン。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1947-b6bcef5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |