03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.16 (Sun)

母を間違う・・・

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

姉から・・・母の容体が悪くなり転院したと言う。。
慌てて、病院にかけつけて・・・

病室に、見覚えのあるパジャマを発見して駆け寄る。。。

顔を見ると・・・鼻からチューブ。。。

私をうつろな目で見る。。。



こ・・・こんなに、変わるのか?

顔は似てるけど・・・・

ちと・・・違う。。。


か・・・顔が変わるくらいに急変したのか・・・・


・・・・


ふと・・隣のベッドを見ると・・・母が居た。



インフルエンザから、体調不良・・・年度末の超多忙さと・・・
言い訳しながら、一月ほど施設にいけなかった。。


姉からは、
「アンタみたいな、人相の悪いのが頻繁にいかないからほったらかしになるでしょー!!」

と・・・叱られる。。。


私の周りの女は・・・鬼のような人ばかり。。。


そんこんなで、しばらくコメ返出来ないので、閉じさせてもらいます。




ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:59  |  日記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1951-2d7b358b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |