09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.09 (Tue)

ちょっと一服。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おやじの雑草畑です。。。
いや、違った。
「ハーブ園」で、御座います。ww

2017.4.27食事3

友達からのプレゼントのマグ。

自宅でも・・・
会社でも、重宝しています。ww

どくだみ茶が出来るまでは、ハーブティーで過ごします。ww

2017.4.27食事4

中国の習キンペイはん・・・とうとう、経済ギブアップ宣言が飛び出してますね。ww
もしかしたら・・・習大統領の誕生かもしれません。

チャイの嘘八百GDP日本の2.6倍以上で約11兆ドル。
日本は、4兆。。。
チャイの不動産バブルが弾けそうですね。
ちなみに、チャイのGDPの30%は不動産投資に依存しているというから凄まじいですね。
こんな経済が、崩壊しない方が、不思議です。

いまだに、チャイに投資しろと言ってるのは、キ●ガイの鳩山とか言う人だけだ。

キチ●イと言えば、私たち人類とは、ちと、DNAが違うヒト科の別人類?隣国人。
(サイエンスでも、韓国の研究機関でも報告されています。)
いつも、「火病」と言う、精神病を炸裂させている。

チャイの属国と習さんに言われて、チャイの悪口を言えず、
信じたトランプの悪口を叫ぶすさまじさ。WW

属国根性が、抜けてません。

そんな訳で・・・
明日には、半島にも大統領が誕生する。

パクおばちゃんより、もっと酷い人が就任しているハズ。。。

日本の民主党政権時代の悲惨さが、
韓国を襲うのか?


悲惨な世の中になりつつありますね。ww

2017.5.8朝食




って事で、

おっさんは、平日の朝から「牛丼」食べて、頑張るのです。

あっ、ちなみにチャイの不良債権は・・・GDPの280%を超えたと言う事です。
約、3000兆円ですのぉ。

チャイの国家予算の約10年分ですね。笑

いくら、チャイ好きの頭の悪い人でも、この先どうなるのか・・・
見えて来ましたよね。ww


これからは、毎日チャイの中で暴動が発生する・・・ハズです。ww
頑張れ!! 中国狂山盗!!

中国人を殺せるのは、お前たち中国人だけだ!!
毛の旦那は、5000万人殺してます。ww

おっさんは・・・お前たち

無能なチャイが・・・大好きだーーーー!!

チャイ13億で割ると・・・280万円の借金ダーww

ちなみに、日本の国富は3000兆だって、知ってました? ww

会議ばかりで気が狂いそうになりましたので、戯言書いてみました。ww

普通、バブルが弾けて、国は滅びませんが・・・
チャイでは、、、、、ププププ。。。。


おっさんの予言としては、日本に戦争を仕掛けてくるというのが持論です。

でも、大丈夫!!
日本には、憲法9条がある!! これさえあれば、中国のミサイルも避けて通るハズ。
そして・・・何と言っても、

日本には、、神風があるのダー!!

この二つがあれば、寝てても敵国は滅びるのどす。ww
でしょ??

って、頭が腐れ始めました。
どーでもいい話でスンマソン。

畑に行かないと気が狂う・・・「オクラの苗」が・・・定植待ちどす。ww

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
17:30  |  手作り茶  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

オッサンの頭もかなり危ないぞ。

その保温マグカップ、私のと同じ仕組みじゃ~。
飛花ぽん |  2017.05.10(水) 05:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1972-3e584379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |