06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.19 (Fri)

真竹の筍が出てきました。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


ついに・・・孟宗竹、食べきってしまいました。。。

2017.5.13菜園

モンゴルの草原は、晴れのち曇り。。。

2017.5.13菜園18


ズッキーニも大きくなりはじめました。

2017.5.13菜園24


出遅れたキュウリ・・・

ギョヘェェェェェェーーー

大金を出して買った、ドカナリミニキュウリ・・・3株も枯れてます。涙

2017.5.13菜園25


ニンニクも、枯れて来ました。

いよいよ・・・ニンニク祭りの始まりでしょうか。。。

2017.5.13菜園33

同じ日に種まきしたのに・・・
古い種は、発芽しませんでした。ww

って事で、新しい種をまき直し。

2017.5.13菜園22


何ということでしょう・・・
5月末からの「真竹」の筍・・・
予定より早くも出てきました。ww

2週間は、また筍祭りです。

2017.5.13菜園38

タダの食材が・・・好きダーーーww


目指せ!! 食費1万円生活


このミニキュウリの種、高いんですよねー。
今年は忘れずに、種取りしなくっちゃ。。。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1992-a6759962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |