08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.23 (Tue)

ニラ玉

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

自民党のじいさんが、「ガン患者は働かなくていい」と発言したとか・・・

発言の経緯はともかく・・・

ぜひ、憲法で決めて欲しい。
私も、ガン患者になってまで仕事したくなーーーい。ww

そんな弱者に優しい世の中の方がいいじゃないか。

自民党都連も、おバカな人達ばかりで大変でしょうね。
しかし・・・
民進党にも、バケモノは居ますネ。

「ソーリ、ソーリ、アイムソーリ」と
言ったとか言わなかったとか・・・

この方の不都合な話が出ると・・・党をあげて言論弾圧が始まり・・・
マスゴミも、自民党の悪口を書けなくなる。。。

この方・・・どれだけ闇が深いのか・・・恐ろしいですね。
よほど、触れてはいけないものが出て来るんでしょうね。


さて、魑魅魍魎の話は、どーでもいいんですが・・・

おやじの朝は早い。。。

大葉ニラの差し入れがありましたので・・・

朝食の一品に変身。

2017.5.18朝食


ニラ・・・死んだばあちゃんは・・・チンタツと呼んでた。笑

オゲレツですね。ww


前日は、玉ねぎとハムのサラダ。。。

2017.5.17夕食2


玄関に放り込んであった「キャベツ」で・・・
コールスローサラダ。

2017.5.17夕食


最近・・・リサイクルショップのおやじと友達になった。ww

玉ねぎ20ケ差し入れしたら。。。。
新品のワゴンを貰った。。。

仮払い機やら、色々なものが新品で流れ込んでくるらしい。。。

次は、ズッキーニ10ケで、椅子を頼んどいた。ww


何時できるか不明だが・・・スモールハウス2号用に予約した。ww

帰宅すると、玄関にゴボウが捨ててあった。。。
いや、誰かの差し入れだろう。笑

今日も、皆様のお蔭で生きています。ww


頭の上を北朝鮮のミサイルが飛んでる時期に・・・
ピーチクパーチク何とも、幸せな日本の議員さん達であろうか・・・。

ところで・・・築地はどうなった?
選挙まで、引っ張る気・・・なんだろうねー。


ホント、正義の味方面で、どっちもロクな議員がいないニッポン。。。


私も、チャイに戻って、「スパイが居ます!!」と、チクレば
800万円の大金が転がり込むアルバイトしに行きたい。。。


能天気日本人・・・気をつけなはれやー。

by 軍事港と知らずに写真を撮ろうとして、しこたま叱られたダメリーマン。。。。
 どこでもやたらと写真撮ったらスパイになりまっせーww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ニンニク凄いねぇ~
(^^)

わが家も順調に大きくなって、毎日眺めてる~
こっちは、7月収穫だなぁ~

玉ネギも、やっと肥大化し始めた。。
まだ植えて無い苗も沢山あるじょ~
(^^ゞ

路地のニラも収穫時期じゃ~
このは |  2017.05.23(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2000-60a6ba67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |