07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.30 (Tue)

訪問者

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


さすがですね・・・ノムヒョンの子分の大統領。

もう何度目でしょうか・・・「徳政令」が近々、発動だとか・・・

チャイをバカにして、現代の三国志を見てるようだと思ってましたが・・・
朝鮮半島では、李氏朝鮮時代そのままの光景と政策が・・・

今は何時代なんでしょうかね。。。
嬉しすぎて、笑えます。

この大統領も、任期途中で行方不明か自殺か、
理性2割、感情8割と言われる、自国民に殺される運命が見えて来ました。

経済崩壊の韓国、日本にすり寄りつつありますが・・・
約束を守らないのが、南北朝鮮人。
北の将軍様も・・・オバマを騙し続け
南のパクさんも、今や犯罪者で・・・次のアフォーは、反故にすると叫んでる。

アメリカが、北を攻撃する際には、将軍様に戦争しないよう電話すると言う
マヌケぶりに、さすがのバカな朝鮮新聞社達も、「コイツはアフォーだ」と
一斉に報道する始末。ww



朝、義理の息子が叫んだ。。。

な・・・なんだ?

下駄箱にへびが居たと言う。

ギャーギャー言う、婿に代わって、娘が殺虫剤を振りかけた。

2017.5.28へび

へびちゃん・・・ぐったりなりまして・・・

動かなくなったのを見た、嫁ハーン

箒の先に乗せて、おやじに見せに来た。。。

「パパが、玄関開けて出入りするけんでしょー!!」
と・・・・
韓国人みたいな、難癖をつけてきた。

ドアを開けずに、入るヤツは・・・泥棒だろー。


寝てる間に・・・

誰かが、野菜を置いていく田舎ですよ?

2017.5.25菜園
キャベツ・・・ありがとーww

勝手に、玄関の扉開けて置いてくんですよ!!


ヘビのヤローだって、扉を開けて入って来たかもしれないじゃないですかーー!!



えっ?

玄関くらい閉めて、寝ろですと??

確かに・・・・。



いつの間にやら、日本海に3隻の空母を配置したアメリカ。。。

過去の例から、同一場所に空母を3隻配備したら・・・戦争勃発だそうですね。




日本は、4度被爆するのでしょうか・・・・。

覚悟が必要でしょうね。。。

愛する人が、死んだ時・・・

9条を叫んで、死に絶えて行きましょう。。。

その時、初めて偽善者じゃないと証明される。。。



熊本には・・・迎撃システム・・・ないよなぁー

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こちらも一気に更新が進んでますね~
(^^)

おいらも写真が沢山貯まってるので
一日2UP頑張ってます~
読むだけで精一杯でコメント出来てません~
(^^ゞ

このは |  2017.05.30(火) 21:23 | URL |  【編集】

今晩はv-22

奥様 強い!

まあ わたしも蛇は そんなに怖くない。
主人は ガマがいると 騒いでる。

わたしは・・息子と一緒で ゴキブリだなあ^^;
800びくに |  2017.05.30(火) 23:43 | URL |  【編集】

800びくに さんへ

おはようございます

嫁ハーンは、弱いものには強いんです。ww
私は、クモが苦手です。ww


> 今晩はv-22
>
> 奥様 強い!
>
> まあ わたしも蛇は そんなに怖くない。
> 主人は ガマがいると 騒いでる。
>
> わたしは・・息子と一緒で ゴキブリだなあ^^;
ダメリーマン |  2017.05.31(水) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2018-fdbb7d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |