06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.23 (Fri)

インゲンが・・・キターーーww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おやじの朝は早い。。。

前日は、関東方面の工場から視察と言う事で・・・夜は接待。
取り合えず、熊本の定番の「馬刺し」と「辛しレンコン」は食べさせた。ww

会社の金なので、特大のヒラメも食ってやったぜぇい。w

2017,6,15夕飯


東京は、恐ろしいほど・・・物価が高い。ww
オラのような田舎者には、生活出来ない場所です。


テーブルに15品くらい料理を並べて・・・満足してもらったようだ。ww
さすが、若い子も居たので完食。。。素晴らしい。ww


飲めない酒を飲んだ翌朝は・・・ツライ。
体のキレがない。ww

冷蔵庫には・・・ロクな食材がない。ww
余り物の食材で・・・ズッキーニ不調なんで、キュウリで代用。
以外と、同じでした。笑

料理に定番なし!!

2017,6,16菜園2


おやじの朝飯完成。

2017,6,16菜園



出勤途中、畑へ寄り道。。。

2017,6,16菜園4


おぉーーーー

インゲンが・・・そろそろ喰えそうです。ww

2017,6,16菜園5


ゴーヤは・・・まだまだのようです。ww

2017,6,16菜園6


レタス・・・ようやく根付いたようですが・・・
さすがに、この気温ではムリか??

2017,6,16菜園8


放置栽培のトマト・・・サンマツァーノが・・・枯れてしまいました。
桃太郎も、枯れて死んでしまった。

水切れでしょうか・・・

しかたないので、ミニトマトでも食って過ごします。
2017,6,16菜園10


2017,6,16菜園11


スイカに、ようやくベイビィーちゃんが・・・ww

2017,6,16菜園12


さぁー、ミニトマトでも喰って・・・仕事しますか。。。

2017,6,16菜園13

明日は・・・菜園三昧といけるのか・・・

そんなおやじの週末。。。。デス。
って・・・一週間前に書いてますが・・・ww


一週間のズレがあり・・・今月中に、実際の日にちに追いつこうと
一日2回更新です。


追いついたら・・・しばし休息致します。ww



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2043-55ff56d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |