05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.19 (Mon)

ししとう収穫&父の日

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


ししとうが、収穫出来ました。

2017.6.18菜園7

おやじの「トンファン」で御座います。
ししとうが・・・うまーーーい。

2017.6.19朝食


キュウリの漬物と、豚汁。
野菜自給率100%で御座います。笑
湧水で作った「麦茶」が、美味い。

2017.6.19朝食2

今日も、野菜の恵みで幸せです。。。

こんな生活続けてますと・・・お金はいらないんじゃないかと・・・
つい、錯覚します。



小悪魔娘から、父の日のプレゼントと言う事で
シャツをもらった。
義理の息子からは、珍味セット。ww

そして・・・満を持して嫁ハーンから・・・

「パパ!! 父の日のプレゼント!!」と・・・・

この人の父でもないのに、プレゼントをもらった。


パンツ・アンダーシャツ・靴下だ。。。


パパ!! 奮発したよ!!
と・・・鼻の穴をおっぴろげて自慢げに見つめます。。。


・・・・・下着が、父の日のプレゼントなら・・・
オレは、年に一度しか靴下やパンツを買ってもらえないのか??


挙句の果てに、自分の父が元気がないというので

「炊飯器に入ってる黒ニンニク持って行ってイイ?」って聞くんですよ。


冷蔵庫に入れてるのを持っていけと言うと、
炊飯器に出来立てがあるジャマイカ?と・・・

このお方・・・黒ニンニクは、すぐに出来ると思ってたんです。。。

ヤレヤレです。。。


義父には、

私から!! 黒ニンニク5ケをプレゼントしときました。笑

パパ!!(義父)・・・・お小遣いちょーだい!!

そんな父の日でした。
どーでもいい話で・・・スンマソン。


でもね・・・じじぃ、、、、喜んでました。
長生きしてネ。w


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。

おやじの「トンファン」、美味しそうです。

イイ娘婿さん達ですね。
poteko |  2017.06.19(月) 20:22 | URL |  【編集】

potekoさんへ

こんにちはー

肉みそ作っとけば、3日は(自炊で)食っていけます。笑


> こんばんは。
>
> おやじの「トンファン」、美味しそうです。
>
> イイ娘婿さん達ですね。
ダメリーマン |  2017.06.20(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2048-e1e29342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |