08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.01 (Sat)

はげの湯だからって、ハゲに効く訳じゃない。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

早いもので、もう・・・7月ですね。
半年・・・過ぎてしまいました。

本日は・・・禿げのお話。←おっさんのこってす。ww


何でも、東大まで出てて、品格もなく
ハゲ!!と、罵るセンセイ様がおられるとかで・・・世間が賑やかですね。
このブログUPする頃には、収まってるかな?


6/24日・・・雨。
体が、ダルイ。ww

って事で、温泉にでも浸かって疲れを取ろうと・・・・

「ハゲ」が、治るかもと・・・「はげの湯」へ出かけた。w

2017.6.24小国温泉2


温泉からの眺めは、癒される。

2017.6.24小国温泉4


いい湯だった。。。

2017.6.24小国温泉6

階段を上って・・・

2017.6.24小国温泉7



2017.6.24小国温泉9


温泉卵が・・・最高に美味い。ww

2017.6.24小国温泉


ここでも、湧水を汲んで帰る。ww


2017.6.24小国温泉8


たまには雨も・・・いいもんだ。ww


毛が三本くらいは、生えた・・・カモ~


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  散策  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2058-0443b346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |