06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.03 (Mon)

豚キムチ丼

大家好


おやじの朝は早い。。。

本日の、自炊は・・・

「豚ミンチキムチ丼」だーーww

2017.6.25朝食2


胡瓜のつけものは・・・外せません。

2017.6.25朝食3



黄身を崩して・・・ガーって混ぜて食べるだけ。笑

2017.6.25朝食4



一輪車を積んで畑に行くと、いつも嫁ハーンが、
庭の整理が出来ない!!

と・・・文句垂れるんです。

って事で・・・

おっさん・・・清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・
一輪車買いました。ww

2017.6.25菜園


これで少しは、やる気が出るだろうと・・・
開墾地へ突撃しますと・・・

前日の大雨で、倒木が通せんぼ。。。

が・・・
こんな時に限って、チェーンソーが調子悪い。

鉈で悪戦苦闘して・・・何とか倒木を動かすも・・・
精力を使い果たした。笑

2017.6.24小国6


開墾地では、「ひょうたん」の脇芽をカットして親弦を誘引して下山。


第三の畑へ行き・・・収穫。

2017.6.25菜園3


一日サボると、キュウリが大きくなりすぎます。

2017.6.25菜園4


息子が帰ってくると言うので、嫁ハーンの力の入れようが違います。ww
おっさんは・・・コッチをもくもくと・・・

2017.6.25夕食3


う・・・・うめぇぇぇぇぇーーー


〆は、天ぷら蕎麦。ww

2017.6.25夕食5


息子君・・・妹に嫁ハーンの誕生日ケーキを買っとくように指示したものの・・・

財布がからっけつで・・・

妹に、罵倒されてました。。。

借金返す為に、来週も帰って来ると言う。。。笑

2017.6.25夕食6


余命数年と死の宣告をされて・・・

あー、おっさんも、とうとう金髪美人と再婚かー
なんて、思ったのも束の間。

あれから、あっと言う間の10年。。。

2017.6.25夕食7

天然の明るい性格で、家族の方が助けられてます。


病は気から!!

泣いて過ごしても、笑って過ごしても、同じ一日です。

って事で・・・皆さんも、病気なんてぶっとばしましょう!!



おっさん、、、今年、ちと欲張り過ぎまして・・・
設備投資が、山積み。ww   自炊やら、何やらで・・・ちと、お疲れ気味。

あんまり仕事はしてまへんけど・・・
当初の目標だった、100万アクセスも達成しましたので・・・
こちらのブログは、しばし休息に入ります。


次のテーマは・・・・プププ・・・
どこかで、また偶然お会いする事があるかもしれませんネ。

ではでは。。。

今日も、元気出して、行きましょーーー!!


再見!!


また~逢う日まで~ ・・・・歳がバレるね。ww
また逢う日まで


パワー充電したら・・・いつの日か帰って来ます。・・・タブン。



皆様のお蔭で、苦しい時も気がまぎれ・・・
楽しいブログ生活を送れました。
お礼申し上げます。

コメのお気遣いは無用です。
代わりに
ポチッと応援お願いします。

あっ、金髪美人紹介してくれる人は連絡お待ちしています。ニッ


押した?

人気ブログランキングへ

たのんます。w
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ホラ・・・タダだから・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

押してみようよ~
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

バイバイ




関連記事
05:30  |  男の料理
 | HOME |