08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.12 (Wed)

近況報告と「長芋」の様子

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


皆様、ご無沙汰しています。
一瞬ですが、アチコチで1位となり、去って行きましたが・・・

流石に、数か月かかると言われていた案件も、天災・・・いや、天才にかかれば

本社のシャッチョ様から一発ok頂戴しまして、後はアフォーでも出来るだろうと
右腕君に、丸投げ。。。

しかーーーーし、意外とまだ忙しいのです。
まだ、金髪美人を見つける旅にも出れてないし・・・


って事で、近況はと言いますと・・・

んーと・・・・

母が、三度目の危篤を乗り切り・・・
無事、施設へ戻りました。←医者もビックリポン。

母の生命力に驚きです。


何の関係もありませんが・・・

友人知人、ブロガーの皆様から、お前は死んだのか?
と・・・質問攻め。


楽天ブログで稼ごうかとも思いましたが・・・
書くのが面倒。
アメブロは出入り禁止。
gooブログは、パスワードどころかすべてを忘れ果てて・・・

「医食同源里山日記」の方で、一日5分で書いてます。


9月度の大イベント終了までは、コメ等の交流も出来ませんが、
相も変わらず、バカなりに楽しく生きてます。

お暇があれば、一度覗いてください。


って事で・・・お許し下さい。ww

話変わって・・・
今年の「長いも」は・・・豊作の予感です。ww


2017.7.1菜園6


そして・・・このBOX栽培。
6ケの種芋なのに・・・8ケ所からツルが出て来ました。
こ・・・こちらも、豊作の予感しかしません。笑

2017.7.2菜園8


トロロご飯でビンビンになったら、舞い戻ってくる所存でございます。


おやじの自炊は、何も変わらず続いています。ww

7月食事



前回、いらん事書いてましたので、更新しときます。笑

日本人は、苦しい時でもニッコリ・モッコリ・ビンビンで・・・・

いや、明るく楽しく過ごしましょう。ww


ホラ・・・昔の人も言うちょります・・・

笑う門には、金髪美人きたる!!

ではでは


あっ・・・あと、広島強すぎ~笑



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
17:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2062-0ed9f25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |