09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.21 (Fri)

とある気怠い日の出来事。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


東京●検が、殺人企業をスルーすれば、裁判所が待ったをかけた。
自殺した女性も、性格的に色々と言われているみたいですが・・・
まだ、日本にも正義が残ってて安心しました。

ブラック企業に勤めるものとしては、ぜひ、裁判でメスを入れて欲しいものです。

まっ、36協定もなかったと言うから、何が一流企業なのか
全くもって不思議ですね。ww

そして・・・毎日、半島人に支配されたマスゴミは、どーでもいいようなくだらないニュースを取り上げて
日本人の頭を腐らせようとしている。

と・・・自分の頭がピンクに染まって腐っている事も忘れ果てて
どーでもいいような事を朝から、言うちょります。


って事で・・・ある日の収穫物。

2017.7月菜園3


喜び勇んで・・・スイカを切りますと・・・

まだ白い部分が・・・・

女性もスイカも、熟したほうが美味い!!


と・・・朝から叫ぶおっさんです。ww


我が家にも、ミョウガが出て来ました。

2017.7月菜園4


早速・・・

2017.7月菜園5


最近のマイブームは、モロキューです。

2017.7月菜園6


オクラも細々とですが・・・ネバネバパワーで・・・

2017.7月菜園7


自炊も、細々と頑張ってます。ww

2017.7月菜園8


仕事の方はといいますと・・・

どーでもいいこってすよね。ww

任せたつもりの右腕N部長・・・もう3週間も足踏み状態。

頭の良い、左腕君は・・・良い大学出ても、何かしらポカミスがある。

先週末、ある部署で送別会があり、
N君と左腕君と待ち合わせ・・・したつもりが、全く別の場所でずーっと
左腕君が、待っていたというアフォーぶり。

彼の車に同乗して行くはずだった、おっさん達は、遥か手前の場所で
黄昏ていたというオチがつき・・・アフォーの上司は、バカって事を証明してしまいました。テヘッ

そんな、どこかしらヌケた二人を左右に従えて
ビッグイベントに立ち向かっています。笑


いかに不安か・・・ご理解頂けるかと思います。笑

しかし・・・左腕君・・・スケベな店では、普段会社では絶対に見せた事のない
満面の笑みで・・・幸せそうでした。


( ̄^ ̄)ゞ

逝って・・・ヨシ!!



週末の朝から、どーでもいい話でスンマヘン。



久しぶりに戻って来ましたので・・・
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おはようございます。

日々お変わりなくお過ごしの様子。
益々のご活躍を。。。ww
まろ |  2017.07.21(金) 07:26 | URL |  【編集】

こんにちは😁
医食同源もみてますよー
こっちも久しぶり、うれしいです。
夏野菜、生き生きしてますねー
ニガゴリ美味しそう、大好きです
いちごみるく |  2017.07.21(金) 08:59 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
ご無沙汰~~~
日夜頑張ってられますね
ダメじゃないダメリーマンさん、やっぱり会社にとって
居なきゃならない存在をみなさん知って任せる
頑張り過ぎも後が育たんのよね
なんかカウントダウン40切りそうなのに…
銭にならん奴ばっか
人を育てることを知らんトップも銭にならん、銭だけはほしい
死ぬまで働かそうとするな
眼科通いで有給なくなるので半日勤務にと言えば
欠勤してもええ、来てくれんかじゃって
どうすべっか
櫓ネギ送るんで送り先おせえて…
まあちゃん |  2017.07.21(金) 12:33 | URL |  【編集】

出た!

ご無沙汰しております
N部長出ましたね~(笑)

左腕君もなかなかですねww

忙しそうですね
暑い日が続きそうですがご自愛ください!!
浪花 |  2017.07.21(金) 18:41 | URL |  【編集】

あはは!

面白い会社~。

アフォーかと思っていた上司
本当はバカだったん?
・・・
そりゃ~ダメリーの事ですか!
いや・そ・・・そんな事はないと・・・ないと思います!
飛花ぽん |  2017.07.22(土) 06:08 | URL |  【編集】

おはようございます。

blog再開良かったです。
お母様、重篤な状態乗り越えられ良かったですね。。
又、楽しみにしています。
agriotome |  2017.07.22(土) 09:01 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。

アクシデントが重なって大変だったようですね。

熱中症に気お付けてくださいね、
急に身動きとれなくなりますから(経験済み)。
ピッコロ(さいたま) |  2017.07.22(土) 09:30 | URL |  【編集】

まろさんへ

こんにちはー

アホなりに、楽しく生きてます。ww


> おはようございます。
>
> 日々お変わりなくお過ごしの様子。
> 益々のご活躍を。。。ww
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:42 | URL |  【編集】

いちごみるくさんへ

こんにちはー

いつもありがとうございます。
細々と、菜園も頑張ってます。ww


> こんにちは😁
> 医食同源もみてますよー
> こっちも久しぶり、うれしいです。
> 夏野菜、生き生きしてますねー
> ニガゴリ美味しそう、大好きです
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:45 | URL |  【編集】

まあちゃんへ

こんにちはー

今日は、元気の出るパワースポットに
行って来ました。ww

ネギ、お世話になります。


> ダメリーマンさん こんにちは
> ご無沙汰~~~
> 日夜頑張ってられますね
> ダメじゃないダメリーマンさん、やっぱり会社にとって
> 居なきゃならない存在をみなさん知って任せる
> 頑張り過ぎも後が育たんのよね
> なんかカウントダウン40切りそうなのに…
> 銭にならん奴ばっか
> 人を育てることを知らんトップも銭にならん、銭だけはほしい
> 死ぬまで働かそうとするな
> 眼科通いで有給なくなるので半日勤務にと言えば
> 欠勤してもええ、来てくれんかじゃって
> どうすべっか
> 櫓ネギ送るんで送り先おせえて…
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:47 | URL |  【編集】

浪花先輩へ

こんにちはー

あのN君も、ついに部長までなりました。WW
仕事ぶりは、相変わらずです。
相変わらず、楽しくやってます。笑


> ご無沙汰しております
> N部長出ましたね~(笑)
>
> 左腕君もなかなかですねww
>
> 忙しそうですね
> 暑い日が続きそうですがご自愛ください!!
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:49 | URL |  【編集】

飛花ぽんさんへ

こんにちはー

朝のミーティングで、バカ話ばかりしてるのは
おっさんの部署だけです。WW
ホラ、オレ・・・バカだから。笑


> あはは!
>
> 面白い会社~。
>
> アフォーかと思っていた上司
> 本当はバカだったん?
> ・・・
> そりゃ~ダメリーの事ですか!
> いや・そ・・・そんな事はないと・・・ないと思います!
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:52 | URL |  【編集】

agriotome さんへ

こんにちはー

ありがとうございます。
何とか、ボチボチやっています。ww

> おはようございます。
>
> blog再開良かったです。
> お母様、重篤な状態乗り越えられ良かったですね。。
> 又、楽しみにしています。
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:53 | URL |  【編集】

ピッコロさんへ

こんにちはー

人生、山あり山あり?ww
何とか、楽しくやってます。w


> ご無沙汰してます。
>
> アクシデントが重なって大変だったようですね。
>
> 熱中症に気お付けてくださいね、
> 急に身動きとれなくなりますから(経験済み)。
ダメリーマン |  2017.07.22(土) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2063-101c9116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |