07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.01 (Tue)

ミョウガは美味し!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


戦後70年間、戦争をしなかった国は・・・何と!!

世界で8ケ国しかないとの事。。。


アジアでは、ブータンと・・・日本だけ。
そのブータンでは、中国軍が侵略を始めてインド軍と中国軍が
一触即発の様相だと言う。。。

ついに・・・ブータンも戦争に巻き込まれるのでしょうか・・・


ヘタレのオバマや、アフォーのトランプが、中国を甘やかしたばかりに
世界中で、好き放題の中国人達。。。


北朝鮮問題では、無能な中国を頼りにしたばかりに

南沙諸島でも、好き放題の中国。。。


10年前に、おっさんが予言していたように・・・

30年後の世界は、サルの惑星と化すでしょうね。。。




と・・・脳みそがサル並みのおやじが、いらん事ですが・・・

バカな半島マスゴミに踊らされた、バカな日本人の行きつくとこは・・・

哀れな結末が待っているんでしょうね。笑




さて・・・そんな事は、日本を地獄に落としたい狂山盗+民進党と
安部ハン以外、たいしたヤツはいない自民党に
任せるとして・・・


おっさん・・・いつものように、廃棄パレットでベンチ作りましてん。ww

そんなこんなで、畑を楽しんでますと・・・
この地区の区長ハンが、「あんなに楽しみやがって・・・小作人でも水代として3000円徴収する!!」と・・・

ほざいたとか・・・

他の農家の人達が、農家でも年間1000円なのに、猫の額のような畑で3000円は酷すぎる

と・・・って事で、何とか徴収されずに済みました。笑

おっさんの畑も・・・紛争地帯と化してます。
少しは、辛そうに・・・畑仕事しようと思いまーす。ww

2017.7.30菜園


この日、気温37℃・・・死ぬね。

って事で・・・ミョウガを収穫。

2017.7.30昼食


早速・・・刻んで・・・

2017.7.30昼食2


キンキンに冷えたソーメンを食べました。。。


2017.7.30昼食3



もうね・・・

日本人で良かった~~~~


ってな、美味しさです。笑



ミョウガ・・・食べてますかーー!!



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

暑い時はそうめん

いいですよね。 ww
ミョウガの香がまた食欲をそそります。
8月は何回素麺たべることでしょう。。。
ナスとミョウガの温かい汁でのソーメンもいけますよ。。
一度ご賞味あれ。
まろ |  2017.07.31(月) 18:00 | URL |  【編集】

おはようございます

地主はいっぱい耕作放棄地にしてるのにね
小作人が作るから土地が荒れないのに、、、、。

茗荷旨いね〜夏はやっぱりこれだぜ、、、。
こちらもやっと採れ出した。
素流人(ソルト) |  2017.08.01(火) 05:58 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

辛そうに畑仕事するって・・・
ダメリーさんが作業する時間帯って、誰か見てるの?
あぁ~ いろんな小物作ってるのを見てそう思ったのかな?
ボロ着て作業する??
らうっち |  2017.08.01(火) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2073-07b57a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |